二人言
士亜とNOAが時々更新する日記です。
気楽〜に読んでください!拍手の返信はココでしたいと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/23 終わったーww
2007/08/04 私の脳内    NOA
2007/07/15 うわぁああぁあぁ!!!    NOA
2007/07/02 お久しぶりです〜 NOA
2007/06/23 あぱぱー       鵺子

直接移動: 20082 月  20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/01/30(火) 誕生日ー!!      鵺子
30日ギリギリセーフ!!(駄目人間
本日誕生日です私!!
でも何故だか昨日友人からプレゼントをもらったり
私の塾等の理由で昨日誕生日会やったり
今日は何だか誕生日じゃ無いみたいでした(…
そういえば!お友達から紫色の蝶々のネックレスをもらいました!!
た、高そうだ(汗
それにしても私の趣味をよく分かっていて下さるお方だ。偉大。
NOAからは先日約束していた通りあまつきをかってもらいましたv
鵺の姿にショックです・・猿顔の獣ってorz

携帯も変えることができました!!着うたがとれる・・!!
いまは繚乱みつけてうはうはしてます!
ギラギラメガネ団とても好きだわ!

最近、ほんと、なんとなーくなのですが、ね、
ハニー×さとうさん にはまってしまいました(お前・・
どマイナー!!承知の上!だれか同志さんいませんか!!いませんね!!
てかさり気なく びーえる なのですね。

では!このへんで!!

2007/01/18(木) なぁ・・・        NOA
★こんばんわ。NOAっス。
 この頃更新が出来ていなかったためサイト改装含め更新と思ったのですが・・・
 ギャラリーの構装をどうしようと、悩んで悩んであと少しかかりそうですwwエヘvv

 昨日、今日と来て下さった方ゴメンナサイ。

★今日は学校でパイレーツ・オブ・カリビアン(1)を見てきました。
 以前見たことがあるのに肝心の最後を忘れていた悲劇。
 
 「僕は最後までジャックを守る。」
 
 あらまぁ・・・まぁ・・まったく。
 素敵な言葉をいうのねターナー君。君もしや攻め体質?(←変態
 ウフフvv

★今日はこれで許しておくれ・・・
川崎行きたい・・・

2007/01/15(月) からOK2       NOA

鵺子にさき越されてしまったので15日に・・・
14日は下に書いてある通り、
鵺子とカラオケに行ってまいりました!!!
鵺子の遅れ癖のせいか待ち合わせより54分遅れてきた・・・
過去最高の遅れ時間ですた。
そして、何とか部屋も取れ、大部屋を貸切!!!

では驚いたことを私も箇条書きでかかせてもらいます。

*カラオケ内*

・私達の前に歌っていった方々は艶歌がお好きなようです。
 (さぶちゃんとか、色々。)
・鵺子にツボる歌だけ聞かされた。
 (ナルシス・ノワールを2回ほど歌ってもらったvv
  あれは感動以外になにもありません。)
・雫等で出てきたナルシスト男が私達の歌った曲の中に
 何回も登場。
・あ・・・それと雫の男同士のキスシーンもなかなか。
・鵺子が声高い。しかも声質きれいだし。
 リズムの取り方うまいし・・・
・おいら音痴だからvv
・食べ物のメニューに「豆先生」と「えび先生」がいた。
・ナルシス・ノワールサイコー!!!

*その他*

・姉や母に着せ替え人形にされた。
 (朝起きてすぐに色んな服が目の前にあった。)
・鵺子が遅刻時間過去最高記録をだした。

これくらいかな?とりあえず色んな収入は多かったですvv
また行こうね〜♪

2月にはイベント・・・
受験生となるので許可が・・・(ガタガタブルブル
反対されてもいくけどねvv
鵺子のコスプレのために!
鵺ちゃん。次はウチより早く来てね!

それでは、今日の夕食を楽しみにして待ちましょう!

2007/01/14(日) カラオケーぃ      鵺子
今日はNOAと一緒にカラオケに行って来ました☆
11時集合だったのですが
わたくし11時15分に起床致しました(酷
あんなにNOAに謝ったのは初めてかもしれません。
12時〜17時過ぎまで2人で大部屋占領っ!(ここしか空いてなかった
私は殆どアリプロとあさきとアジカンでした。
レパートリー極貧です・・
今回驚いたことまとめ
・NOAが大人っぽい格好をしていた
・ドリンクバー無料
・アリプロ「ナルシス・ノワール」でNOAが泣いた
・NOAが「撲殺天使ドクロちゃん」を選曲
・自分の音痴加減
・あさき「雫」の映像で男同士のキスシーンがあった(本日最大の驚き
・やはり雫の映像以下略
・NOAが最後に国歌「君が代」を歌った
・歌い終わったあとにカロリー消費量が出るのですが
 平均6〜12kcalのなか、あさき「幸せを謳う詩」で
 なんと16kcalを叩き出した
・・くらいでしょうか。とにかく楽しかったです!!
お友達とカラオケ行くのは初めてだったので!
また行きたいですーv

2月にあるコミックワールド横浜で
恐らく・・・コスプレします(痛ー
最近コスプレをしたくて仕方が無い!
ただ学校のお友達がコミワ来ると聞きびびり中。
出来るかしら・・?
イベント用ペーパーも発行すると思うので
よろしくお願いします☆

ではおやすみなさいませ!

2007/01/07(日) いのしし       鵺子
お久し振りです鵺です。
うっわ年明けちゃったわ!!早いですわ・・。
今年は受験生です・・。高校行けるかしら(ェ
そんなこんなで(どんなだ)今年も宜しくお願いしますー

やっとイラストが載せられるようになりましたー!!
ただ縮小が酷い・・。
これからはどんどん描いていきたいですv

しばらくポップンやって無かったら物凄い鈍りました・・orz
戻さないとっ
その前に投稿用絵仕上げないとっ・・・!!
10日必着って・・・いじめですかorz

よくよく見たらタイトルと本文が全くあっていなかった鵺でした

2007/01/05(金) こんにちは。        NOA

★皆様お久しゅうぶりです。
 てんやわんや、やっているうちに年明けしていました。
 
 遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
 これからもAAAを宜しくお願いします!

★そうです。日本の何処かにあるブックオフで
 漫画の取り合いしていたのは私と鵺子です。
 まわりからおかしい目でみられても
 しょうがないくらいに争っていました・・・
 勝利したかわりに鵺子の誕生日に
 漫画2冊になってしまった・・・
 まぁ可愛いからいいんだけどvv(←バカ

★皆さん!初夢はなんでしたか?
 皆さん夢をもちましょう!!!(?
 今年から受験生で更新が遅れるやもしれませんが
 暖かい目で見過ごしてください(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.