二人言
士亜とNOAが時々更新する日記です。
気楽〜に読んでください!拍手の返信はココでしたいと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/23 終わったーww
2007/08/04 私の脳内    NOA
2007/07/15 うわぁああぁあぁ!!!    NOA
2007/07/02 お久しぶりです〜 NOA
2007/06/23 あぱぱー       鵺子

直接移動: 20082 月  20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/09/29(金) わぁい         櫻河
昨日、CS蟹が我が家にやって来ましたぁ!!
家庭用買うのは初めてなのですが、
再収録曲に感動……!!
ミシェルが!智羅が!スマイルが!ユーリが…!!
あ  さ き  が・・・!!
ヤバイです明日部活無いんで一日中やってそうです
明日は早起きだ☆(ポップンの為

てか話す事全く無い位の人生寂しい人間なんで
今回はここまでで。では。

2006/09/26(火) きゃ〜!!!       NOA
☆今日ポップンの公式サイトをめぐっていたら
 CS13の新色ヒュー兄を発見!!!
 可愛かったvv
 知っていたのですが公式で見ることは無かったので・・・
 嬉しかった〜vv
 まぁ復活おめでとうヒュー!!!

☆あとCS13発売まで2日でございます。
 (私には関係ないことですが。相方さんに関係あるそうで。)
 いいなぁ・・・いいなぁ・・・
 ウチはこの前「いろは」を中古買いデスヨ。
 だからカーニバルはあと半年後とかになりそう・・・
 士亜の家にカーニバルが届いた日に
 NOAが夜中に不法侵入すると思います。
 朝にカーニバルなくなってたりvv

☆それでは、おやすみなさいませ〜

 只今の記録 17日間

2006/09/25(月) ファットさん          NOA
☆ウチが描くとどうしても
 受でも攻でもいけそうだ・・・
 自分的には攻だけど・・・
 何か可愛くなっちゃったね〜(笑)
 ファットはDとくっつけたい!!!
 そして、ファットが受の場合は
 何とくっつけよう(!?)
 へへへ〜。

☆そろそろ、学校の課題を仕上げないとやばいっス・・・
 色塗りおわらないし・・・
 とりあえず、ウチは漫画コースを選んだのに
 「イラスト出せよ〜」とか。
 は?え?もういっぺん言ってみろや(怒)
 
☆先生のコトを考えるだけでウザくなってくるので
 寝ます。

2006/09/24(日) おわわわ(タイトル思いつかない 櫻河
今日は家族全員お休みだったので、
「JJCLUB100」という
レジャーバイキング施設に行ってまいりました。
なんというか、えっと、マン喫の強化版(?)みたいな。
フリープレイのゲーム機やビリヤード、釣りなどが
できるところです。
ポップンも置いてあったのですが、

「ポップンミュージック3」

でありまして。
一応プレイしてみたのですが、
ハイスピが使えない!!!
現在のポップンの便利さとハイスピノの偉大さに
拝みたくなりました。本気で。
せめて10くらいの置いてほしい・・・。
そしてそして!!そこにはカラオケがあったのです!!
2,3年ぶりにカラオケで歌いました・・・(本当
まさかとは思いながら恐る恐る探してみると、
あさき曲がめちゃそろってるーーー!!!(喜
神曲収録曲は勿論、ツミナガラなどなど
とりあえずテンションがあがり、母に
「キモいよ」
といわれました。
そんな母を追い出し(酷)あさき曲歌いまくりました。
そして自分の音痴さに絶望しました。
音程が合わない!その後音程を変えられることを知り
虚しくなりました。隣の部屋ではタラコを歌っていました。
また行きたいな!カラオケに!(そっちか

いきなりポップンの話ですが、
最近はウチュウリョコウ(H)とダークネス2(H)に
粘着しております。
えっ・・曲のレベル全然違うやん!!とか思った貴方
勿論ダークネス2(H)はおうちで虚しく叩いております。安心。(何
ウチュウリョコウ(H)のラス殺しは酷い!!!
今月の目標です。あ やばい今月あと少ししかない
じゃあ来月までで。お願いしますよ櫻河さん。

ではさようなら〜

2006/09/23(土) 最終話     NOA
☆体育祭でした。
 2位だった。
 まぁビリじゃないからいいんだけど。
 先輩が泣いてた。
 もらい泣き寸前。
 その後。
 生きの無いソーラン節を見せられテンションが
 下がった。

☆ブラッドプラス(?)の最終回だけを見ました。
 友達から少し話は聞いたものを
 よく内容は分かってなかったのですが・・・
 本当に分からなかった。
 ハジは死んじゃったし、
 カイってこんなに凛々しかったっけ!?
 えっ!サヤ(?)の姪っ子!!!??? 
 などと不明でした。
 
 今は友達からヒカ碁を借りて読み直し中。
 結構面白かった。

☆それでは、おやすみなさいませ〜

2006/09/22(金) 明日・・・        NOA
☆明日っスよ。
 本当にありえない。
 体育祭なんて無ければいいのに!!!
 いやだぁ・・・
 今日は弁当有りだったのに忘れてしまい、
 カロリーメイトを4:00位に買って食べました。
 ふぅ。
 とりあえず頑張ります。

☆美術の時間におんなのこを久しぶりに描きました。
 というより、女の子キャラを久しぶりに描いた。
 そして、極卒君の描き方を練習。
 楽しかったっス。
 極卒君の漫画とか描いてみたい。
 選択授業で描いちゃおうかなぁ・・・
 またまた友達の一声が「キモイ。」だった。
 いいよ。こっちは可愛いんだからvv

2006/09/21(木) 疲れた       櫻河
今日は学校で体育祭がありました。
櫻河は本気で体育が苦手なので
比例して体育は大嫌いです。
結果はなんと見事に

負けてしまいました

ふふふ〜全然悔しくなんか無いわよ〜(強がり
うちの学校はなんか応援団に力が入っているらしく
団員になれるのは中3のみ、
そのうえオーディションまであるみたいです。
すごいですね。他の学校知りませんが。

イベントに行って以来、漫画が描きたくて
仕方がありません・・・
極卒君のお話が描きたい!
Dとナルヒコのお話も描きたい・・!
漫画なんて描けないくせにね〜。

てか極卒君が!!可愛すぎ!!!
私の描く極卒君は美化が激しすぎて
もはや別人です(汗
たとえ似てなくても愛はあります・・!

ではみなさんおやすみなさいませ〜

2006/09/20(水) うふvv       NOA
☆士亜が書くかと思って空けとけば・・・
 まったくあの子は・・・。

☆今日は学校で体育祭の旗を製作中に部活中の男子が
 涼しい場所を求めてやってきました。
 エアコンの設定温度は18度
 寒いんだよ(怒)
 それでも萌度はウルトラマックス。
 一人はショウ似の男子
 (いつものバスケットボールにゼッケン姿)
 一人は学ランの雲雀(リボーン)似の男子
 (まぁ雰囲気が似てる)
 あとはムサ苦しいの。
 それでもよかぁった。
 筆を持ってる手が震えた。
 ありがとう男子。
 これで金曜までには間に合うよ・・・

☆とりあえず今日はここまで!
 オヤスミなさいませ(^−^)

2006/09/19(火) もう知らないんだからぁ!(!? NOA
☆も・・・もう知らないんだからぁ!!!
 ファトDなんか・・・っ!
 ファトDなんか・・・っ!
 ファトDなんか!!!

 ヤヴァいです。
 助けて下さい。
 グラサンズ(?)に愉快な仲間が増えそうです。
 (MZD・ナカジ(?)・ニッキーその他もろもろ)
 ↑にファットボーイ(擬人化)が増えそうだ!!!
 うぅ・・・。
 昨日のイベントできてしまったのです。
 ファトDという波が・・・
 ダメだよ・・・Dには伍(六の金髪)がいるだロウ・・・。
 でも、カッコよかったんです。
 はい。
 うん。

☆今日は体育祭の旗を作ってました。
 乾くまで黒板にお絵かきをしてて
 極卒君とヴィルとナルヒコを描いてその後
 極卒君オンリィ
 真ん中にドデカイの。
 右にチビーズ。
 左に2Pと1Pの全身。
 「キモイ。」が
 友達の一言(一部の人にはウケが良かった。)
 ひどいよ・・・こんなに可愛いのに・・・

☆書き忘れた事が一つ。
 ショウ似の男子に「せめるぜぇ!」と
 言ってもらった。
 うへvv
 (・・・だけ!!!) 

☆携帯に極卒君付けてもう寝ます・・・。

2006/09/18(月) ウヒャ〜!!!       NOA
☆イヴェント(イベント)から帰ってきました!
 楽しかった!!!
 何円使ったんだ?ウチ?
 今回は本を結構な量買いました・・・
 (ハイテンション6までにお金残ってるかが心配)
 本当に良かった・・・
 極卒君見れたし、かっこいい絵いっぱいでした。
 素晴らしい!!!
 最高っスよ!!!
 うふふvv
 キャ〜〜〜〜!!!(壊

☆ということで、試験がちょうど終わり、
 息抜きができると思いきや。
 次の土曜は体育祭デスヨ・・・。
 本当に運動苦手・・・

☆今日の夢に極卒君出てきたんですvv
 何か踊ってた。時代もちょうど良い感じで・・・vv
 踊ってる姿もっと見てたかったけど
 何故か戦闘開始。
 でも、またその姿が可愛くてvv(変態
 2Pも出てきてウキウキマックスの時に
 目覚まし時計でレイジャズが流れました。
 どこでも、私の頭からはポップンが離れないようです。

☆これから士亜が2日間書いている内容に反発します。(宣言)
 16日
 ・引いてないし!
  その時はイラついてたから喋る気がおきなかったんス!
  ウチも一京さんもとから好きだよ(怒)
 ・タロナカでもDナルでもウチはリバって言ったじゃん!!!
  ということで、NOAはどちらでもOKです。
 17日
 ・残念ハズレ〜Mでした〜。
  うん。でも最初は極卒君だった・・・

☆長文ですネ。読んで下さった方々ありがとうございます!
 




↓↓良い買い物だvv

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.