二人言
士亜とNOAが時々更新する日記です。
気楽〜に読んでください!拍手の返信はココでしたいと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/23 終わったーww
2007/08/04 私の脳内    NOA
2007/07/15 うわぁああぁあぁ!!!    NOA
2007/07/02 お久しぶりです〜 NOA
2007/06/23 あぱぱー       鵺子

直接移動: 20082 月  20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/08/28(月) 日曜日           NOA
はいはい。こんばんわ〜NOAでございます。
士亜のいうとおり、テストが有ったようで無いようで・・・。

♪〜行きはよいよい、帰りは怖い〜

いや。本当にこの唄どおりですYO。
信じられませんってば!!!
でも、悪夢と化した現実は過ぎ去りました・・・
あさきさんの『赤い鈴』によって!!!
(↑もう気にしないで下さい・・・)

本当に毎日聞いてます。最高です。
ファーストアルバム買ってくれてありがとう・・・士亜よ。

そして皆様おやすみなさい。




↓今、色塗り中〜

2006/08/27(日) 2回目の     櫻河
日記で御座います。はい。てか
この日記見てる人居るんでしょうか。
見てなくても書きますけどね。うふ。(何

さてさて今日は塾の大きなテストが
有ったとか無かったとか(有りました
何故に日曜にテストをやるのでしょう。さあ。
これで残り少ない夏休みも部活と塾に支配され
ポップンが出来ないとかポップンが出来ないとかポップンが出来ないと
かポップンが出来ないとか様々な恨みを抱きつつ
櫻河は立派に生きております。立派に?うーん。

そんなことよりあさきさんポップン14登場わーい!!!(遅いぞ
きくと神曲な感じとか音ゲー曲としては破綻してるとかとか。
気になるー。
櫻河の近くのポップンではまだ解禁してなかったので
激しく悔しいです。
隠しではサイバーフラメンコを
プレイしてみましたが
スピード×3にしたら
死にました。プー。
2度とプレイしねえからなこのやろう。
でも曲はよかったです。
サイバーフラメンコって平仮名で書くと
物凄い間抜けになるから
良い子な皆さんは片仮名で書くように。書きますように。
では。

2006/08/24(木) 何故に・・・?           NOA
片割れに内緒で始めたボイドラ。
えっと。タイトルは『赤い鈴』です。
いつかココのHPに載せるんで今はココで
許してくださいvv
http://kiokuakaisuzu.xxxxxxxx.jp/です。
作ったばっかりなので、あまりコンテンツは
ないですが・・・暇な時にチラ〜とどうぞ(^ー^)


↑上のアドレスの内容は反転でお願いします。


さぁ。何故にこの二人なのでしょう?
なんか・・・何故?
姉に「この二人ってグルだったら何か凄い事になりそう」
と、言われました。
うん。そう思うよ。姉。
極卒君描くのにハマリ気味。
いいじゃないですか!(萌ではないですけど!

次ニッキー描こうかなぁ・・・。

2006/08/23(水) 極卒君。             NOA
・極卒君といっときながらも、まだ本物を
 見たことがないNOAです。
 あさきさんのオフィシャルサイトがもうすぐ
 できるっぽいので待ちどうしいですvv
・ということで、アイコンをほとんどあさきキャラに
 変えてしまいましたvv
 声いいですよね〜惚れ惚れしてしまいます。
・この頃はツクバさんを描くのがはまりぎみ・・・
 えっと・・・
 「D・ナルヒコ・ツクバ・ブラウン」が
 14キャラで毎日のように描いてるキャラ。
 今日はツクバさん↓↓

2006/08/17(木) ふぅ。    NOA
★今日はとてつもなく疲れました・・・。
 塾中に寝そうだった!
 やばい!起きろウチ!!!
 そして今寝る前のパソコンタイムです。
★本当にこの頃絵を描かないと倒れちゃう病です。
 KKと六と神と〜色々なキャラかいてます!
 うへへ。(!

★それでは今日はここで失礼!おやすみなさいませ!
 いい夢を〜♪


↓営業中のKKってこんなかんじ?

2006/08/14(月) MZD           NOA
★夜に書こうと思ってたんですけど・・・
 姉がおばあちゃん家から帰ってくるらしいので
 今夜はパソコン出来ないのです(泣)
 ということで、今日の更新は昼間にやってしましました。

★今日はMZDということで、あまり変わってないような・・・
 顔は変わっても帽子とか身体がなぁイマイチ。
 この頃は本当に絵が描きたくてしょうがない・・・
 寝る前・食事中・お風呂場・勉強中(鉛筆が勝手に動いてる。
 この調子で六も描けるようにしたいです!

2006/08/13(日) ここまで・・・?        NOA
★約1ヶ月ですよ・・・。
 私、ここまで自分の絵が変わるとは思っても
 いませんでした・・・。
 何ですか?このKKの差。

 ちょっと、ちょっとちょっと!!!

 久々に絵を描いたらこんなことに・・・。
 (↑でも、ちょっとうれしかったり。)

★クチコミ最新刊を買いました!(発売初日に。
 またまた士亜のイラスト載りました!!!
 そして、士亜に報告メール・・・
 よかったです(^ー^)
 「わーまた載ってる。」って思いました。
 ・・・え?私は投稿しないって?
 ははは。ダメですよ〜。
 私ペン入れ出来ないですから〜(笑
 
  って笑うとこじゃねー・・・(汗
 
 練習あるのみですよね・・・。

★次(明日?)はMZDのこと載せますvv
 Mもまた顔つきが悪くなりました(笑
 明日をお楽しみに!それでは!

2006/08/07(月) 初めての       櫻河
日記で御座います今晩は。
ほんと、これは日記と呼べる代物なのだろうか……。あぁ!!駄目人間!!
NOAもかいていましたが、先日あさきの1stアルバム「神曲」が
我が家に届きました(当日かけよ)!!わー!!
雫くらいしか詳しく知らなかった自分としては
ダメージ(?)が大きかったです…あさきさん、怖いよ。
でも蛍と月光蝶、赤い鈴、空澄みの〜は個人的にすごい好きです。
特に!!赤い鈴が!ヤバイです!!!
なんだかんだで幸せを〜からこの子〜も好きです。
ぴぎゃり声最高←奇
えーとまあ、ぶっちゃけてしまいますと
  
  全部好きですね。はい。

……ごめんなさいずっと自分に嘘ついていましたこれからは
自分に嘘をつかない心やさしい人間になっていこうと思います
ということで櫻河は今更ブレイブストーリーが気になり出し始め
明日から親の実家に里帰りで一週間くらいパソ子に触れませんので
あさき好きさんからのかきこみ待ってます!!!

       後半文章破綻してる櫻河でした

2006/08/05(土) オリジナル       NOA
今日は炎天下の中、先輩の応援へと行ってまいりました。とにかく、あつかった。引退試合だったので負けてしまった先輩が泣いていて・・・もらい泣きしてしまいました。
色々と参考になったので、役立てていきたいです!


このごろ、人形を描くのが好きになってしまって・・・
キャラがたまって、たまって。
いつか全部のキャラ使って漫画描いてみたいです(夢
下の絵はそのうちの一人『空想(ソラ)』です。
一応主人公にしようと思ってるキャラ。ってかもう人形が
欲しくてたまらない・・・っ。

今日士亜ちゃんにあさきのアルバムを聞かせてもらいました。
私的には赤い鈴が好きですvv
あのレトロな感じと、和風ポップなところが気に入りました。
もう一回ききたいなぁ・・・。

という事で今日はこれでお終いです!おやすみなさい(^ー^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.