二人言
士亜とNOAが時々更新する日記です。
気楽〜に読んでください!拍手の返信はココでしたいと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/23 終わったーww
2007/08/04 私の脳内    NOA
2007/07/15 うわぁああぁあぁ!!!    NOA
2007/07/02 お久しぶりです〜 NOA
2007/06/23 あぱぱー       鵺子

直接移動: 20082 月  20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/07/23(日) 7月23日       NOA
今日はイベント!
ものすごくうれしかった・・・
楽しかった・・・
もう最高でしたよ・・・
もはや今の私を超えるものなどいまい!


ってな感じなノリでした。
でも、ものすごく楽しかった事を覚えてます。
ほとんど士亜と同じような買い物をした気がするけど・・・
多分気なのでほっときますvv

今回はポップンのサークルさんが少なく残念でした・・・
いつかは私達もあそこに座るんだ!
と、考えながらまわりました。
それにしてもよかったなぁ・・・

イベント帰りには那兎しゃんと夏祭りに行き・・・
(ほとんど終わり状態でしたが・・・)
そのまま那兎しゃんの家で花火をやって・・・
そしてしまいにはブ●クオフまで・・・
ははっポリスメンにお世話にはならなかったから
大丈夫でしたけど。


と、いうことで。スリリングな1日でした〜。




↓スマ単色塗り

2006/07/22(土) 明日ですよ!   NOA
明日ですよ!
CW横浜!!!
イラコン色塗り終わってないよ!
やばいやばい・・・っっ
でも頑張ります。


素敵な方と会えればいいと思いますっ!



今日は夏祭りだったのに・・・
塾でいけませんでした。
でも明日!
那兎しゃんと(納豆屋の管理人さんです)
夏祭り行きます!
楽しみですvv




そろそろ本当に色塗らないとやばいので・・・
皆様おやすみなさい。



↓神ちゃん

2006/07/21(金) ハウル!!!           NOA
だって私、あなたを愛してるの!


ハウル見た後です。2回目でものすごく久しぶりに見ました。
何か新鮮だったです。・・・うん。
そして姉は台詞をズラーとぼそぼそ全部呟いてました・・・
そして!!!姉が素晴らしい事を発見しました!
ビデオとった片見てみてください!
最後のシーンでハウルの心臓を戻して目覚めるシーン・・・
誰かさんにちょっと、一瞬似てません?
あの方ですよ。
フィーバーに出てくるあの方・・・



ナルヒコに似てません?


あ・・・似てないか・・・。ほら・・・一瞬ですよ(笑。


という事で姉がゲド戦記の歌詞を・・・
「いつも市場で飛んでいる」って・・・
市場・・・?
ん?
違うと思った子は調べてみてくださいvv




ということで流れ的にナルヒコさんを・・・→

2006/07/19(水) きっと・・・         NOA
今日も部活無かった!
やーりーたーいー

今日は土砂崩れが各地であったそうで・・・
皆様大丈夫でしたか?
雨って好きだけど嫌いです。
雨見てるとアイディアが思いついたり・・・
色々な発見があるけど
嫌なのは

部活が出来ない・・・

あとイベントまで3日・・・
今日下書きはいりました。
む〜。
イラコン出せたらいいなぁ。


それではおやすみなさ〜い





↓このごろのお気に入りの2人組み

2006/07/18(火) 担当 NOA
びしょびしょです。
部活も無かったし。
明日も無さそうです・・・。
部活がやりたい・・・。

夏の夜は涼しくていいですね〜
風を通すとスゥ〜と風が入ってきて〜

涼しい〜。

今度の23日のコミックワールドに友人が出るそうです。
私達は出れませんが〜(泣)
会いに行きたいと思います(手土産もって。
士亜もイラコンはりきっているようで・・・
私は未だかいてませんが(笑)

・・・笑うところじゃないよ!

やばいっス〜描かなくては!
あと5日ですよ皆さん!!!
皆さんも頑張って!
暑いけど!
前に進まなきゃ!(?


とりあえずここまでで今日は終わりにしたいと思います。
それでは〜




↓似てない睦月

2006/07/16(日) あ゛ーづーい゛ーっっ!!!
暑いです。とにかく暑すぎます。
今日本当は桜木町に花火を見に行くはずが・・・
う゛〜(!)な理由で見に行くことが出来ませんでした。
人ごみが結構苦手なので・・・

暑い!

勉強するにも・・・
絵描くにも・・・
詩書くのも・・・
部活も・・・

もーダメ!!!









あ゛・・・づ・・・い゛










↓つー事でKさん

2006/07/14(金) 眠いです・・・
パソコンの状態も良くなってきました。
これから1日一気に5つくらい
更新できると思います(もって3日間くらい)
とりあえず、前のパソコンのデータが引き継げないということで
改装を試みました〜。

今日は炎天下の中部活をして倒れそうです。
暑いよ・・・。
お風呂に入ろうとしたら天井が黒くて・・・
大量の虫がべったりと張り付いていて・・・っっ!!!
怖かったです。
急いで蚊取り線香たきました。
半泣きで風呂に入りましたよ今日は・・・
この前は蜘蛛と一緒にお風呂にはいったり・・・

どうにかならないの?この家・・・

多分来年もこんな感じです。
黒くてカサカサしたモノが姉の部屋にでました(自業自得だ)


皆さんも部屋の掃除はしっかりとやりましょう!


それでは今日はここまで!

↓小6の頃に書いたスマイル・・・(恐)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.