二人言
士亜とNOAが時々更新する日記です。
気楽〜に読んでください!拍手の返信はココでしたいと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/23 終わったーww
2007/08/04 私の脳内    NOA
2007/07/15 うわぁああぁあぁ!!!    NOA
2007/07/02 お久しぶりです〜 NOA
2007/06/23 あぱぱー       鵺子

直接移動: 20082 月  20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/12/25(月) 来た           鵺子
今日は部活(テニス)の研修会というものがありまして。
1回戦目直前にとても嫌な予感がして
終わってすぐにトイレに直行したら
予感的中☆乙女週間でしたorz
お・・おなかが痛い・・・!!
いつもはもっと楽なのに・・・うっ本気で痛い
今日だけでありますように・・!

サンタさんからペンタブが届きましたーv玩具じゃないのに
しかし今日は両親と妹(私以外の家族全員)がスノボをエンジョイしてるので
猫(明らかに私を嫌っている)とともに気まずい時間を過ごしております。
さっき自力でインストールそのた諸々成功させて
人間やればできるものだなと!この機会音痴め!!
ただペンタブが異常に難しい。世界は甘くないわ。
慣れてきたらCGイラストも載せていきたいですー

それにしてもおなか痛い。アロエヨーグルト食べたいのにorz
治れー本当に治ってくれーい

とりあえずあさき聞いたりポエット描いたりして癒されたいと思います。
では。

2006/12/24(日) 久しぶりでございます。    NOA
☆こんばんは。NOAです。
 ささ、何故更新等が止まったかというとですね
 クリスマスにはいり試合。
 とりあえず一日あけて試合。
 そして一日あけて試合。
 というハードスケジュールなんスよ。
 そのせいで遅れてます。スミマセンでした。

☆友達の家で(12月21日)
 ダージュオブケルベロスをやってきました〜^^
 楽しかった。そしてやるのが遅い。
 もっと早く出会うべきだったヨ・・・。
 そして出会っちゃったこの子達vv
 白黒よかった。ホモ達め!!!
 イラストはネロたんですvv
 まだやっていない人はゼヒゼヒ^^
 
☆それでは失礼します^^
 

2006/12/08(金) テストいやいや病     鵺子
もうほんと・・。10日に塾のテストがあります。いやいや。
なんで中間テスト終わった直後にまたてすとなんだよおおおうう!!!
あーいやいや(←症状
おかげでポップンが全く出来ないorz
レーベールーがー下がってしまうー
ただでさえ下手なのにorzorz
テストが終わったら年末をエンジョイしたいです。

最近アジカンばっか聞いてます。
フィードバックファイルめちゃいい・・・!!
でもそのうちあさきが異常なほどに聞きたくなる時期が来ると思います。
鵺は浮気性です。はい。

ではでは〜


NOAへ
・更新してるのに更新履歴が更新してないという怪現象。ぞわわ。
・ベティーちゃんの左上のあれはイラストに全く関係無いですよー。
 個人的なメモなんで。加工素敵でしたv有難うね^^

2006/12/06(水) アドベンチャー   NOA
☆こんばんは!
 この頃更新等が出来なくて申し訳ございませんでした。
 熱がでてしまい、どうしてもパソコンが出来なかったのです。
 やっと今日やらせてもらえることになりました!!!

☆ポップン15がアドベンチャーということで・・・
 アドベンチャー・・・?
 キャラ・・・うーん。
 Uストとか六とか?あー・・・ユーリ復活とか?
 楽しみだなぁ・・・vv

☆リヴリーを始めたいなぁと思い行ったはいいけど
 名前がかぶりまくって、島名もかぶリングort
 いいんです。またまた挑戦しにいくつもりですよ。

☆では行ってまいります!!!

2006/12/01(金) お知らせ?      NOA
☆こんばんは、NOAです。
 とりあえずお知らせということで2・3日に
 とある仙台の田舎のほうに行かなければなりません。
 ということでパソコンが出来なく更新が止まって
 しまう可能性があります。
 
☆僕の生まれた土地はそれはそれは綺麗なところで・・・
 まぁ一応田んぼと山が広がるところで
 駅といっても石が少し、しいてあるだけのところです。

☆母上がうるさいので今日は寝ます。おやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.