二人言
士亜とNOAが時々更新する日記です。
気楽〜に読んでください!拍手の返信はココでしたいと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/23 終わったーww
2007/08/04 私の脳内    NOA
2007/07/15 うわぁああぁあぁ!!!    NOA
2007/07/02 お久しぶりです〜 NOA
2007/06/23 あぱぱー       鵺子

直接移動: 20082 月  20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/11/30(木) 夜までフィーバー、フィーバー!!!  NOA

★題名通りです。
 私今日徹夜します。
 学校の課題出さなきゃいけないし・・・
 あ、レポートも・・・
 友達の誕生日明日だっけ?
 あさき好きさんへの道を切り開いてあげました。
 その子が明日誕生日なので
 今NARUTOのデイダラとサソリかいております。
 楽しいなvv楽しいなvv徹夜だ、徹夜だ〜い!!!

★アニメ製作のほうはきちんと進めています。
 はい。
 とりあえず極卒・なのこ・極卒虐められアニメを
 作ろうかと思ってます。
 アニメ塗りがとてつもなく難しい・・・。

★おやすみなさいvv    と言いたい所ですが
 今日はこれからお友達のプレゼンツの仕上げをします。

2006/11/26(日) レベルアップ      鵺子
どーもー呪詛女の鵺子ですー(←まだひきずってる
やはり「鵺」という字は良くなかったのでしょうかorz
まあ今更ですがね。もういっそ開き直っていこうかと(やめなさい

今日はNOAと一緒にあのゲーセン(11月21日の日記参照)へ行って参りましたー
今日のはちょっとうふふな結果なので本日の成果を載せてみたいと思います
Lv25以上曲
・ちびっこアイドルH
・エレクトロポップH
・アリプロH
・パニックポップH

・・・・まぁ、他の人から見ればしょぼすぎてほくそ笑んでしまうものなのですが
ついこの間まで5ボタンで悪戦苦闘していた自分としては大きな進歩なんです。本当に。
特にずっと粘っていたアリプロHがクリアできて・・!もう嬉しい限りです・・・!!
CS13もLv26までは制覇しましたのでこれからもレベル上げていきたいです。
あ、まだサンバdeマンボ(不確か)出してないや・・・

只今家にあるアジカン曲の入ったMDを手当たり次第にきいています。
うふふ!幸せ!!
早くフィードバックファイルききたいよー
鵺子は極貧なのでレンタル半額の日にしか借りないのです。うぶぶ
火曜日まで我慢・・・!!

それではみなさんおやすみなさいー

2006/11/24(金) テスト終わった〜!!!   NOA
★テスト終わった〜!!!
 これで心置きなくパソコンとゲームができる。
 でも、あと2週間後にまたテストがある・・・
 もう何なんですか?テストの呪いってやつですか?
 それとも鵺子の呪詛ですか?
 ぐぁ〜〜〜〜〜!

★今日は極卒漫画を描き描き。
 あと2,3日後にUPします。
 モノクロなんでちょっと見にくいかも。
 ひとつ言っておくのですがAAAの
 鵺子とNOAはどちらも極卒は兄です。
 そしてツンデレです。いじめられてます。それだけ。
 なので極卒が兄?あぁ!気にしない、気にしない♪
 って方が見た方がいいと思います。
 結構シリアス仕立てですから。

★という事で続き描くっス!では!!!

2006/11/23(木) 成分解析          NOA
NOAの解析結果

NOAの67%は罠で出来ています
NOAの15%は純金で出来ています
NOAの7%はマイナスイオンで出来ています
NOAの6%は理論で出来ています
NOAの5%はお菓子で出来ています

きょーっひょっひょ!!!
こんばんわ。
結構前に流行った成分解析で色んなものを解析して遊んでいる
NOAです。
私の体の半分は罠です。※さわるな注意
さわるといきなり笑い始めますよ。

きひょっ!一応鵺子も

鵺子の解析結果

鵺子の69%は呪詛で出来ています
鵺子の26%は時間で出来ています
鵺子の4%は気の迷いで出来ています
鵺子の1%は心の壁で出来ています

怖〜。
鵺子の体の半分は呪詛ですよ。気を付けてください。
特におひつじ座で3月29日生まれのNOAさん。
いつくるかわかりませんよ。
という事で極やらヴィルやらのネタがたまったところで
漫画かきかきしていますvv
おい。明日試験だぞvv
今日英語しか勉強してないしvv
ゴメンネお母さん。勉強しない子で・・・

成分解析↓
http://seibun.nosv.org/list.html

2006/11/21(火) ギラギラ       鵺子
ギタドラにギラギラメガネ団の新曲がっ・・・!!!
うおーんドラムやってみたいよー
てかアジカンのアルバム早く借りたいいいぃ
絵画教室はCDショップの試聴で聴けましたv
最近アジカンが再熱中・・・。やっぱり好きだー!

今日はちょっと早めに書きました。
遅いと親がいるのでね・・
鵺は今日からテストです・・・。
難しかったorz
もう嫌だーあと2日こんなんかよーうあーん
ただ23日は憧れのTさんに会えるのでたのしみです♪
年に1回くらいしか会えないんですもの・・!
明日も頑張らんとなー

日曜日勉強しに行く前にあるゲーセンに行ってきたのです
そこはなんと午後3時までならポップンが100円で6プレイできるのです・・!
しかも人が少ない(むしろ殆どいない)!!
そして交通費がかからないという
わたくしにとってはまさにエデンな場所なのです
今度からはそこでポップン鍛えますね・・!うはうは!!
あと輪舞曲Hがとてもたのしかったです
ゆるい階段すき!!TOMOSUKE曲すき!!あはは!!なんか楽しいぞ!!(←
とりあえず現実逃避完了です。これからまたお勉強です。
でも気がつくとノートの端っこに極卒君描いてるんだよなー。あーあ。
まあなんとか頑張ります。

来てくれる人が一気に増えてびびりんぐ
一枚しか挙げてないのに・・ありがとうのことやまのごとしです(謎
それではみなさんごきげんよう

NOAさんへ
TOPのアレはびびったよ・・
まさか本当にTOP絵になるとは思ってなかったワ!
素敵な加工さんくす

2006/11/20(月) 今回は・・・         NOA
★こんばんわ。皆様。お元気でしょうか?
 私はお元気です。昨日は一日の三分の一を
 パソコンに使いましたvv楽しい&嬉しいvv
 ふぅ・・・
★パソコンがない日はFF12を進めていました。
 なぜかモブちゃんがでてきてくれなく
 探し回っているうちに3週間で10レベくらい
 上がってしまいました。
 しかしまだウチの友(ゲーマー)は抜けません。
 あと10レベ必要です。
★「ごっくんの皆に虐められ本を作りたいねぇvv」とか・・・
 塾でお話ししていいのかどうか分からないお話を
 していました。二人とも目はマジです。
 でもいつか本当に出せたらいいとおもっています。
 極卒というと、姉が極アシュにはまっております。
 そして想像だけは膨らむ私でございます。
 姉がいうに
 「軍(S)と忠犬がいいのっ!」らしい。
★日曜日(午前)に鵺ちゃんと
 どっかのサイゼでお勉強会をしていました。
 これから試験なので・・・
 しかし無残な事に鵺ちゃんがワークを終わらせた瞬間に
 ノートの最後のページを開きお絵かき。
 その後もお絵かき。
 エスカレートしてノートの表紙にお絵かき。
 隣のお写真がソレ。二人のお宝です!
 今度書いたらまた載せますvv
★それでは失礼します!

2006/11/19(日) ケ○ン軍よ!私は帰って来た!!!  NOA
お久しぶりです!!!
帰って参りましたNOAです!
やっとやっとですよ!
3週間(4週間近く)消えていて申し訳ございませんでした・・・
理由はですね
10月の下旬に家に空き巣が入ってですね
パーソナルコンピュータをそのまま持ってかれたのですよ。
その後犯人は捕まったのですが
再逮捕の為にパソコンが必要だったそうです。

そして今日戻って参りました。
鵺子ちゃんには色々と迷惑をおかけしてしまいました。
来てくださった皆様ありがとうございました。
そしてこれからもお願いします。

2006/11/17(金) 本当に申し訳無い    鵺子
鵺はテストが来週に控えておりますので
なんかもう今更ですが日記の更新も出来なくなるくさいです
テストなんてこの世にいらんっ
昨日はとうとうポップン禁止令が発令されました・・
すねちゃうぞっ

来週末には元に戻りますので・・
NOAのパソコンが戻ってきたら
更新もばりばりしていきたいと思いますので!!
本当気長に待っていてやってください・・・
短いですが今日はここまでっ
みなさんおやすみなさいませ〜

2006/11/11(土) 酷すぎる自分     鵺子
毎日更新しますーとか言った翌日
早速裏切ってますからねこの人。
今度こそハリセンボン飲みます(うそ
ほら、テスト前なのでね・・その、ね(逃げ
が、頑張ります・・。

わはは!とうとう昨日訪問者0人!!
まあいつかは来ると思ってましたがね
更新早いのだけが売りのサイトなのに。(←
あと2週間程でパソコン戻ってくるらしいですよー
大変ですねー(人事

ラメントHの練習を本格的に始めました!
冬休みにいとこに馬鹿にされないように・・!(夏休みの苦い思い出
でも逆に出来すぎるとヲタ扱いされるんだよなorz
とりあえず年末目標で・・!頑張れ自分!!

今日はここまでー    おやすみなさいませー

2006/11/07(火) 裏切り者     鵺子
うわあああんごめんなさい
昨日は色々とありましてですね、
日記の更新が出来ませんでした・・・
うああ!早速約束破った!!最低!!
嘘ついたら飲ませるのって千本の針なのかハリセンボンなのか(本気
うぶぶがんばりまするる

今日と明日は3年生が特別なテストがあるので
2年と1年は2時帰りだったのです♪
しかし月末に中間テストが控えておりますので(キィ!
殆ど勉強でした・・・orz
何とか1時間だけポップンする時間をもらえたので
とりあえずエンジョイしました。幸せ。
そして!何回やってもクリア出来なかった味っ子Hが
クリアできましたー!!わーい!!
ただオイパンク0は何回やってもクリアできる気配がありません(…
あとはソツギョウHだっ
頑張るぞ!!

原稿が・・もうほんとなんで長髪ばっか描いちゃったんだろ・・
ペン入れで失敗多発です・・・やり直しはきくのだろうか。
今のところ3枚なのですがもう1枚増やしたい
しかし明日出さなければ間に合わない計算
うわーん音楽聴いてレッツ現実逃避(やめなさい
あとは神のみぞ知る世界です・・・

ということで鵺はこれから大変なことになる予定なので
今日はここらでおさらばです
ではおやすみなさいませ
   これからが長い夜の人より

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.