二人言
士亜とNOAが時々更新する日記です。
気楽〜に読んでください!拍手の返信はココでしたいと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/23 終わったーww
2007/08/04 私の脳内    NOA
2007/07/15 うわぁああぁあぁ!!!    NOA
2007/07/02 お久しぶりです〜 NOA
2007/06/23 あぱぱー       鵺子

直接移動: 20082 月  20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/10/31(火) 櫻河ラスト     櫻河
お久し振りです櫻河です。
かろうじて何とか生きております。
最近来る人少ないなーやっぱり更新してないからかなー
でも本当に上手な人は更新少なくても
沢山人来てるしなー
うおあああああ頑張るぞ(←気合い

なんかタイトル意味深ですが
櫻河がもう日記やめるとかAAAの管理人辞めるとか
そう云う意味ではないですー
ななななななんとPNを変えるわけですねはい。
オフ、オンライン合わせるとちょっとPN多いかなと
思いまして。(現在3つ)
なので長い間お世話になった櫻河士亜という名前を
封印したいと思います。
そして只今から 鵺子(ぬえこ) に
なりました。わーぱちぱち。
ホームページ上ではまだ暫く櫻河士亜に
なりますが(更新ができないので
日記では鵺子です。
明日からのにっきに鵺子と書いてあっても
けして新顔ではありませんぼくです
まだ本人も使い慣れていないのですが(おーい
改めましてよろしくです。
でもそうしたらPNがもうひとつあるわけなのですが
多分同一人物だと気づく人居ないと思うんでそのままです。
分かってしまってもないしょですよー

29日Hテン行ってきましたー!!
楽しかったー!!写真撮りまくったー!!
かなりお金つかったー!!!(苦笑
でもいいんです今が幸せなら。
ちょっとだけコスプレに興味をもってしまった自分。
うっかり次のコミワでコスプレしてるかもしれませぬ。
うわあああぜったいしないって決めていたのにー

先週ぽ14のサントラ届きましたー!!
なんだか色々凝っていて楽しいぃvv
CS13も入っていて嬉しいです〜v
パッションガールlong良いです。え・・えろい!!(コラ
猫又さんの曲は癒しそのものですね・・!大好きvv
最近の目標は猿の経歌えるようになることです(無理☆

それでは鵺子は明日から五連休ですv(内3日部活/泣
おやすみなさいませー

2006/10/26(木) 大変だ      櫻河
昨日NOAの家に泥棒が入ったらしく、
現金とパソコン(←ここ重要)を
盗んだそうですあらら。
なんとかHテンには行けるみたいですが
お気の毒です。ご愁傷様です。
なので更新はしばらくストップします。
更新できるのはNOAだけなので。
ご了承くださいまし。

これも昨日のことなのですが、
なんとダークオペラEX(Lv32)が
クリアできましたわーい!!!
はじめて30こえた!!
ち、ちょっと(レベルの割に)簡単だったと思いますけどね
がんばろ〜

あさき公式ホームページオープンしましたね!!!
きゃー!!ブーさんはあれ芸術です天才ですね。あの脱力感(褒めてます
BGMも新しく作っていましたね。お幸せにって・・なんかイイ!
毎日訪問しそうです。危。
では☆(←キモ)櫻河でした。

2006/10/23(月) はんばーぐ      櫻河
今日の晩御飯は母と一緒にハンバーグを作りました。
は・・ハンバーグって奥が深いんですね・・・!
全く料理というものをしない人種なので
かなりてこずりました・・げほ。
でも自分で作った分だけおいしかったですvv
ただ私には一生一人暮しはできなさそうです

昨日ゲーセン行けましたー!!久しぃぃ・・・v
しかもLv35以上の人がいなかったので(Lv34が最高でした/しかも一人)
とてもやりやすかったです
うお!カンランシャHクーリーアー!!!AC最高レベル!!
CSでも着々とクリアメダル増やしております・・v
でもどうしてもオイパンク0がクリアできないOTZ
何だあれは・・

今日は雨が酷かったですね・・
明日もかなり降るとか。
うああああ雨いやだー

今回も酷い終わり方な櫻河でした


ゴメンネ士亜ちゃんvv
この下のスペースかります☆
こんばんわ皆様。ほとんど消滅に近づいていたNOAです。
HPをおおはばに改装いたしました・・・
ギャラリーも違うレイアウトにしようと思ったのですが、
途中で挫折しました。はい。
とりあえず今年はこれでいこうと思います。
士亜はすごいっスね〜ウチはこの前の英語のテスト様様で
なんとまぁ素晴らしい成績をきざんでしまったので
名誉挽回したいとしたいとしたいと思います。
思います。

それでは、オヤスミナサイませ!

2006/10/21(土) テスト祭(嬉しくない)  櫻河
今日は先日行っていた通り
漢字検定(3級です)がありました。
うああ!!今日久々に部活休みだったのに!!!
そして帰りにポップン叩いてきました。
あ・・アーケード久し振り・・・!
とりあえずラメントがクリアできたので満足です。
ACで階段ってきついですね・・!
メルトHは普通に落としましたけどなにか
てか早く台変えて・・!まだ蟹ってどういうことですかっ
極卒君見たい・・・

ここで終われば良かったのに
なんと今日は

え・・ええええ英語のテストさんが・・あったのです

これは絶対誰かの陰謀だ・・!
結果は・・聞かないで下さいorz
来月は学校のテストあるし再来月は塾のテストだし
来年はとうとう受験生か・・
いやだけど早く卒業したい。(矛盾)
高校生になりたいー

ご・・5000hitですか・・・!!
うれし泣きです。泣きながら踊ります(やめなさい
これからも頑張りますので宜しくお願いします〜

では!!櫻河でした。

2006/10/19(木) ベルばら〜       櫻河
なんとこの間話していたアニメ版コミックスのベルばらが
全巻図書室に置いてあったのです・・・!!
わーい!!わたし学校大好き!!(←
あとはNo.6の♯3以降を置いてくれれば・・(自分で買いなさい
えと、ベルばらよいです。おすすめです。
オスカルに惚れました・・!!
そのうちうっかり絵も載せてしまう可能性大。
ここまで好きになった少女漫画は少年漫画にはまってからは
初めてです・・!

ポップンやりたい症候群が・・(何だそれ
昨日Lv28を2曲クリアしてエッヘンみたいな感じだったのですが
あれどっちも逆詐称でやんの・・・orz
ダークオペラHとピアノトロニカHは簡単ですよねやっぱりね。
昨日の成果は上の2曲とガムランHです。
どうやら櫻河はバラ押しが好きらしいです。
今日も時間見つけてやろうかしら。
てかゲーセン行きたい。

あさきはいま蛍がキてます。あさきさんの高音だいすき・・!!
オフィシャルサイトはいつオープンするのでしょうか・・。
せめて今年中にオープンすることを願います・・

なんか父上が寝るらしいので今日ポップンはできなさそうです。
うああああ!!畜生!!
明日やりまくってやる・・・!!
あ、土曜日漢字検定・・・(B・A・K・A☆
勉強か・・はあ。

櫻河でした。(なんて酷い終わり方)

2006/10/18(水) 久しぶりに。       NOA
お久しぶりです。NOAです。生きてます。
文化祭やらなんやらでもう倒れそうです。
そして、更新が遅れてしまったわけですよ。
そうですよ、そうなんです。(?
この頃はポプが出来なくてレベルが下がって下がって・・・
今年までにオルタナティブHクリアしたいです(29レベ)
頑張れウチ。

この頃はカンタばっかり描いております。
可愛い!
とりあえず人形が大好きなんでvv

そう・・・それでですね。
あともう少しで5000Hitいきそうなので
ポプのキャラでアニメーション作ろうかなぁ・・・と
いう企画を勝手に考えております。
5000超えたらTOPにも載せておくので
投票お願いしますvv

それでは、おやすみなさ〜い。


↓ペーパーように描いたエムとケーと六

2006/10/16(月) 記録更新      櫻河
今日CS13やってたら
カンランシャHがクリアできました!!!わーい!!
えと、Lv27ですが・・・(..)ヾ
9ボタンは8月くらいから始めたんで
順調に進歩してると思い ま す!
今はメガネロックH練習しています。
ACデビューできますように!!
頑張れ自分!!!(←勉強は?

昨日コンビニ行ったのですが、
デスノ13巻もう発売してるのですね・・
買いたいけど今月はHテン控えてるし
来月はたしかDグレが・・・。
うおおおおお働きたいぜ

なんか妹が1000円出してくれるらしいので
ポ14サントラかえるかも知れないです!
あとは妹の気分次第・・・いいお姉ちゃんでいよう(うわ

今日図書室に行ったらベルばらのアニメコミックスがあったので
借りてきちゃいましたv
かなり話が飛ばされてるくさいのですが
ちょっと危ないです。はまりそうです。
最近少女漫画よんでなかったのでなんか新鮮です。オスカル・・!!
ただ図書室には1巻しか置いてなくて・・OTL
ブックオフ行こうかしら。

あと最近のお気に入りはあさのあつこ作品です。
NO.6はお勧めです!!
今はバッテリーを友人から借りているのですが
待たせています。読むの遅くてごめんよ。

では今日はここまで☆(←キモい
櫻河でした〜

2006/10/15(日) エンジョイ日曜日    櫻河
今日は父がお休みだったので、
静岡県に行ってきました!!!
あ、自分の家は横浜にあります。はまっこです。
他の観光客が多かったのですが、良いところですね!
きれいでした!!忍野八海というところにあった
青色の池(水が青なんです)が本当に素敵でした・・v
おおおお!創作意欲が!!!湧いて来たぞ!!!

あとは富士山登ったりしました。さ…寒い!!
五合目あたりから小富士をめざし1.5`・・。
少し疲れましたが初めての体験でした☆
帰りの車内では宇多田ヒカルが流れているにも関わらず
ひとりだけMDであさきにときめいておりました。
小学校のときから通知表に書かれていたのは
協調性の無さでした。今更今更。

昨日と同様に極卒君漫画の内容を考えてみたのですが、
どんなにどんなに考えても極卒君が幸せになりませんどうしよう。
いやそんな形の愛情だってあると思うのですが。
むしろいじめられている姿にときめいているのですが。(←Sだ

うああああ明日から学校だー
櫻河でした。

2006/10/14(土) プリンになりたい    櫻河
閣下はプリンが好きらしいです……v
あああ閣下に食べられるプリンになりたい(危
最近音楽まともに聴いてないな・・。
今、蛹を大音量で聴きたいです。所詮叶わぬ夢です。

てか聴けないので自分で歌ってるわけなのですが(痛子☆
「お姉ちゃん歌手になりたいの?」
と妹に問われる程歌っている らしいです。私。
14のサントラ欲しいな欲しいな〜
うあああギブミー・マネィ!!!

近頃本気で極卒君が愛しくてたまりません
一日一体は絶対に描いてます(歪んだ愛
とりあえず漫画が描きたいです。
ネーム(別称:酷い落書き)は描いているのですが
どれ見ても極卒君が可哀想なのばっかりです。
これも愛・・・きっと愛・・!!

携帯変えたくて仕方が無い櫻河でした。

2006/10/09(月) 極卒漫画          NOA
今日は極卒漫画UPしました〜。
いや〜・・・何か漫画が描きたくなったんです。
今、ロシア人。日本人だけど(2P極)の描き方練習中です。
ちなみに「ひゃひゃひゃ」と笑います。
とりあえず、この前の続き

F「んでD。何話すんだよ。」

B「そう、そう。何はなすの?」

N「とりあえず、自己紹介しようよ〜
  僕あまり皆の事知らないし。」

D「時々良い意見だすんだな。んじゃ俺から。」

D(だいすけ)
「名前はD。好きなものは・・・甘いものかな・・・で
 嫌いなものは炭酸。」

F「だけ?」

D「うん。次、豚で。」

F「俺?名前はファットボーイ。
  好きなものは今右隣に居る奴で
  嫌いなものは左隣に居る奴。次ナルシスト。」

D「!!!」

N「ひどいなぁ・・・。んーとねー。」

D&F「わかってたんだ・・・」

N「名前はナルヒコ。好きなものは秘密
  嫌いなものはぶ・たvv」

F「はい。次ブラウン。」

N「・・・。」

B「俺はブラウン!好きなものは旅!
  嫌いなものは・・・特に無いかな。つくばは?」

T「あっ僕ですか?僕はつくばといいます。
  好きなものは言葉のつながりで
  嫌いなものは暴力です。」

F&D&N「ピュアだな・・・。」

T「あっ。ケーキの余りあるんですけどいりますか?」

D「いる〜」

F「俺も」

N「僕も」

B「つくばは?」

T「大丈夫です。お昼に食べました。」

B「んじゃちょうだい。」

そして、おいしく頂きましたとさ。


↓2極

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.