モリモティのモリモリ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/12 寒い
2010/08/29 再始動
2009/08/19 つくづく
2009/08/12 さぼってたぶん5
2009/08/11 さぼってたぶん4

直接移動: 201012 8 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/06/18(水) 風邪には気をつけよう
なかなか



暑い日が続いております




こんな時に限って風邪をひきました(×o×)






鼻が詰まっているときに





一瞬スーッと鼻水がなくなって




空気を吸える瞬間




あの時が好きです






はい、どーでもいいね







このあいだ前のバイトの人に駅ででくわしました








俺「お?」







相手「ん?」








二秒くらいの間









お互い「おお〜〜!!!」





こんなかんじで(^ー^)






二年ぶり位なので近況報告して




バイバイ






こーゆー時何故か分かれた後に




テンション高くなります







普段会っていない人に久しぶりに会うと






刺激になるというか






元気な姿(いろいろ悩みがあるとおもうけども)や頑張ってはる話を聞くと






俺も頑張らないとって気持ちになります♪















関係ないけども






パチンコ冬ソナ2では






そんな気持ちには一切なれませんでした








あれは早急に入れ替えるべきだ









ではでは学校いっちくす!(いってきます)





風邪には気をつけよう

2008/06/12(木) ご無沙汰してます
一昨日面接いってきました



気持ち的に



いっぱいで!



ギターろくにさわっていません(爆)




プレッシャーに弱い森本です





略して弱森です




おはようございます!




今ほしいもの
一位から三位まで発表します





第三位
髪の毛





伸びろ〜〜〜





第二位
パソコン






さくさく動いて〜〜〜










そして栄えある第1回弱森ほしいものランキング第一位にかがやいたのは………


















内定








決まれ〜〜〜〜









なかなかしょーもなかったという意見もあるでしょうが





そこは優しくするーしてね[*雪*]






今日はAkeboshiのライブをみにいって癒されてきます







来週はスタジオだ〜〜〜〜






いぇい

2008/06/03(火) いぇい
バイトの時給が五十円あがった![*雪*]













ってゆってもうちは深夜25%つかないからきついっ





ちゃー












今日は某航空会社の一次の結果……………











どうなる













き、きんちょーなんか[*ドンッ*][*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]


し、しししてないからなっ(×o×)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.