モンリーの小部屋
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/23 土曜の夜は気合いを入れろ!〜そして伝説へ〜
2009/11/14 土曜の夜は気合いを入れろ!
2009/10/30 土曜の夜は気合いを入れろ!
2009/10/20 土曜の夜は気合いを入れろ!
2009/09/24 土曜の夜は気合いを入れろ!

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/06/02(火) 伝説の男
人として有り得ない恥ずかしい伝説を数々残してきた伝説の男。

そんな奴の数々の伝説を後世に残そうと
俺は色んな人にこの伝説を語り伝えてきた。

このモンリーの小部屋を愛読の方にはしっかりと語り伝える事ができた筈だ。
と自負している。

だがまだまだ語る伝説はあるがそれはまたいずれ。

それ故に伝説の男はThe HIGH TIMESのライブに遊びにきてくれないのである。

ライブに来るという事は
36歳!漏らしちゃいました!
とか
借金して風俗行きまくってます!
とか
そんな事を書かれた紙を背中に貼って歩いてる様なものである。

バカな伝説の男でもそれはわかっているらしい。

だからライブには来たくないそうだ。

そんな伝説の男をライブに呼ぼうと俺はありとあらゆる手段を用いてきた。


無駄にプライドの高い伝説の男。

そんな恥の上塗りの様な伝説の男の人生を知るモンリーの小部屋の愛読者の集う
The HIGH TIMESのライブには絶対に参戦しない。

というか

「何があっても絶対行かない!」


伝説の男にしては珍しくハッキリと力強い口調で断ってきたのだ。

この先も愛読者の皆様の前にリアル伝説の男をお見せする事はできないのであろうか?

否!
そんな事ないのだよ!

皆さん覚えているだろうか?

嘘をつきすぎた奴が俺に20万円もの罰金を支払わなければならない事を!

勿論借金まみれの伝説の男に20万円もの大金を払える筈もない。

俺は言ってやった!

20万をチャラにしてやれない事もないんだぜ〜。
てな。

すると驚く程に食付きのいい伝説の男。
必死にどうすればチャラに出来るのかを聞いてくる。

俺はまた言ってやったさ。

俺のライブに遊びに来いよ!
てね!

すると伝説の男。

「行きます!」

とまさかの即答!

やはり金には勝てんのだ。

てな訳で

遂に伝説の男がThe HIGH TIMESのライブに降臨なされるのだ!

全国のモンリーの小部屋愛読者の皆さん!

この先二か月間のどこかのライブにあの伝説の男が参上しますよ!

動く伝説の男を拝めるのはこれが最初で最後かもしれない!
老いも若きも男も女も
皆The HIGH TIMESのライブへ来ればいいじゃないか!

生きた伝説の男を拝むチャンスは今しかない!
さぁこのチャンスを逃すな!



ライブの詳細はスケジュールをチェックしてください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.