モンリーの小部屋
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/23 土曜の夜は気合いを入れろ!〜そして伝説へ〜
2009/11/14 土曜の夜は気合いを入れろ!
2009/10/30 土曜の夜は気合いを入れろ!
2009/10/20 土曜の夜は気合いを入れろ!
2009/09/24 土曜の夜は気合いを入れろ!

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/02/06(金) 酔いどれ日記
二月六日 金曜日

今日の東京コンクリートジャングルには朝から風が吹荒れていた。


東京の街が嘆いている…。

なんて事は思わなかったが


本日の仕事はゴンドラでの作業。

この強風の中、果敢にもゴンドラへと乗り込むが

突風に吹飛ばされゴンドラが傾き危く命を落す所であった。

我ながら
常に死と背中合わせな仕事のハードボイルド野郎だぜ。


だがホントに死んだらシャレにならん。
あまりの危険度120%の為作業は中止。

作業中止という事は本日の給料は無しという事になる。


先月から安定期を逸脱しつつある我が守田コンツェルン。

ただでさえ仕事の休みが増えつつある不況な世の中。

このままでは来月の給料までも
危うい見通しになってきた。

だが俺の力ではどうする事もできないこの状況。


しょうがないから昼間っから自棄酒です。


俺の荒れた心を救ってくれるのは

深く澄んだ青!
眩い程に輝く青!

アサヒアクアブルーしかいない!


レッドモンリーズのくせに青かよ!
なんて言わないでいただきたい。

美味い酒に赤も青も関係ナッシング!

美味いもんは美味い!
そう思いませんか!?



という訳で
お日様燦々の午後

俺はアルコールを体へと流し込む。


明るいうちから呑む酒は最高だなぁ!オイ!



迫り来る負の現実から
酔いどれの世界へと逃げだした。



かなり気持ち良くなってきた夕暮れ。
俺はすっかり酔っ払いに。



その時気付いた。



今日の夜…バンドの練習だな…。





まぁいっか。



そのまま練習まで呑み続けた。



そんなダメ人間まっしぐらな一日。


ちなみに
その練習にも酒持参なのは言うまでもない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.