モンリーの小部屋
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/23 土曜の夜は気合いを入れろ!〜そして伝説へ〜
2009/11/14 土曜の夜は気合いを入れろ!
2009/10/30 土曜の夜は気合いを入れろ!
2009/10/20 土曜の夜は気合いを入れろ!
2009/09/24 土曜の夜は気合いを入れろ!

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/11/23(月) 土曜の夜は気合いを入れろ!〜そして伝説へ〜
インスタントのカップそばまでヘルシーと言うまさやん。

百歩譲ってそのそばがヘルシーだとしよう。

だがこんな眠りにつく直前に食ったら
そりゃあんた…ヘルシーもクソもないだろう。

そうまさやんに問うとやつはこう言うのだ。

「起きたら食うんすよ!」

ふむ、それならばまぁいいんではないか。

まさやんのくせに一応考えているんだな。

あんだけ食った後では今更意味はないと思うがな。



そんなこんなで帰宅。

疲れ果てそそくさと部屋へと戻った。

するとまさやん、何を思ったのかキッチンへと一直線に向かった。

おもむろにやかんに火をかけお湯を沸かし始めたのだ。

コーヒーでも飲むのか?
と少し観察していると

まさかの行動に!

カップそばへとお湯を注ぎだしたではないか!

おいおい、なにをしているのだい?まさやん君。

君の今すべき事はそんな事では無いはずだ!

スタッフとして今日のライブの為に英気を養わなければいけないのだよ!

さぁ早く寝るのだ!


そんな俺の思いも虚しく3分後に

ズル…ズルズルズルとやつはそばを啜り始めたではないか!

思わず俺は声をかけてしまった!

「まさやん…お前それ起きたら食うんじゃなかったんかい。」

「いや〜そばはヘルシーなんで。」




もう…俺にはまさやんがわからない…。
何と言っていいかもわからない…。

結局最初からダイエットなんてする気がなかったのだ。

ただ最後までヘルシーを貫き通した根性
それだけは認めてやろう。

それ以外はほんとダメ人間ではないか!まさやん!

そしてこれだけは言わせてもらう!


お前は絶対に痩せない!

これはもう100%の確率でだ!

なんてったってこのイベントがあったのが8月の終わり頃だ。

今11月の終わり頃である。

この間約3ヵ月。
奴の身体はたるたるの弛みっ放しである。

挙句の果てにはダイエットは終了などとぬかす始末。

俺の予想通りではないか!


俺にはお前の行動が手に取る様にわかるのだ!

何故ならお前はあの史上最低のダメ人間!

伝説の男にそっくりだからだ!

これからもお前が不可解な行動を起こすのであれば

俺は迷わずこのブログに『伝説の男U世』として記していくであろう。

それが嫌ならば
これからは心新たにスタッフを励むがよい!




画像は伝説ブラザーズです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.