モンリーの小部屋
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/23 土曜の夜は気合いを入れろ!〜そして伝説へ〜
2009/11/14 土曜の夜は気合いを入れろ!
2009/10/30 土曜の夜は気合いを入れろ!
2009/10/20 土曜の夜は気合いを入れろ!
2009/09/24 土曜の夜は気合いを入れろ!

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/11/14(土) 土曜の夜は気合いを入れろ!
五十六君のDJが終了し、次はこのイベントの企画者でもあるサヨリちゃんのDJである。

それが終了すればイベントは終了。

大トリのDJだ!
だがもう午前四時を回っている。

さすがに皆の疲れが顔にでてきている。

そんな中、1人怒りにうち震えている男がいる。

そう、まさやんだ!

コンビニでカップ麺を食べてきた俺が許せないらしい。

散々テーブルの上の食物を食い漁っていたくせに
カップ麺を食った俺が気に食わないとは是いかに。

やいやいと文句を言ってくるが
午前四時過ぎ、酒と疲れでグッタリきている俺はまさやんなんぞ無視!

だがまさやんはしつこい!

「何食ってきたんすか?ラーメンですか?そばですか?」

ってな感じだ。

あまりのしつこさに

お前も食ってこいや!と言うとまさかの発言!



「いや!ダイエット中なんで!」



もう意味がわからない。

じゃあ何を怒ってるんだい?

というかあんだけ食っておきながらまだそれを言うか!

もうこんな豚はほっとくに限る!

そんな豚の相手より今はサヨリちゃんのラストDJだ!

知らない曲がいっぱいだった。
が、最後の最後満身創痍燃え尽きる事ができた。

すべてのDJが終わり
最後に企画者のヒトミちゃんとサヨリちゃんの挨拶でイベントは終了。

なかなかどうして、集客は少ないがとても楽しいイベントだった。

また是非ともやりたいもんだ。


イベントも終わり地下の場末のBARから地上へと這い出る。

外はすっかり明るくなっていた。

久々のALL NIGHTで身体は疲れていたが
とても感慨深く、充実した気持ちに満ち溢れていた。


そしてある事を思いだした!


今日、ライブやないかい!


忘れていた衝撃の事実!


急いで帰り、少しでも寝なければ!


という訳で
スタッフであるまさやんも遅刻防止の為
我が家に引き連れてライブに備えて一眠りだ。

だが少し小腹がすいたので
家に帰る前にコンビニへと立ち寄る。

俺がおにぎりへ手を伸ばすとまさやんが一言…




「それが太るんですよね。」




お前に言われたないわい!!!!!



そんな事を言っているまさやんの手には
インスタントのカップそばが握られていた。



「お前の方が太るわい!」


そういうとまさやんはこう言ったのだ…。


「そばはヘルシーっすから!」





もう勝手にしてくれ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.