モンリーの小部屋
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/23 土曜の夜は気合いを入れろ!〜そして伝説へ〜
2009/11/14 土曜の夜は気合いを入れろ!
2009/10/30 土曜の夜は気合いを入れろ!
2009/10/20 土曜の夜は気合いを入れろ!
2009/09/24 土曜の夜は気合いを入れろ!

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/10/30(金) 土曜の夜は気合いを入れろ!
ムーンウォーク(らしき動き)をキメるまさやん。

そんなまさやんを見ている内に俺のDJは終了。

少しまさやんに怒りを覚えたがまぁ我慢だ。
イベントを台無しにする訳にはいかない。

さぁ次はThe HIGH TIMES一派の頭脳派(勝手に決めた)の

五十六君!(ユウスケ)
ヤツのDJは半端じゃないぜ!

俺達を見知らぬ世界へと引きずり込んでくれる!

さぁ始まるぜ!
五十六ワールド!!!

何て事を言いつつも
俺は五十六君のDJの途中で酒がなくなり買い物タイム。

五十六君には悪いが
俺のそばにいたケイゴを引き連れてコンビニまで行く。

ウィスキーを手に入れBARへ戻ろうと思ったが少し小腹が減ってきた。

カップ麺を購入し、路上で中学生の如くたむろし青春を謳歌していた。

なんだかんだと話をしていたら中々どうして時間が経過していた。

こりゃやばい!

急いで戻らないと
五十六君がラストにスピンすると言っていた
TeeVeesの出来たて音源を聞き逃してしまう!

急ぎBARまで戻る。

だが一足遅かった。
五十六君のDJは既に終了していた。

すまなかった!五十六君!
許しておくれ!

と嘆いていると
怒り顔のまさやんがこちらに向かって歩いてくる。

何があったか知らないが
かなりの怒りが込上げている様だ。

まさかまさやんの尊敬する五十六君のDJを最後まで聴かなかった事を怒っているのか?

まさか俺、まさやんに説教されんのか?
こんなデブに?!

何て思っていると
まさやんが俺に尋ねてきた。

「モンリーさん!どこ行ってたんすか!」

「あぁ?酒買いに行ってたわ。」

この答えで更にまさやんの顔が怒りで歪んだ。

そんなに許せないのか?
たしかに仲間のDJ中に酒を買いに行くのは悪いと思う。

ましてやまさやんの尊敬する五十六君のDJである。

怒りたいのもわからないではないが…。
まさやん、それについてお前にとやかく言われたくはない!

するとまさやんは

「酒買いに行ったにしては遅いじゃないですか!」

と言ってきた。

その後

「五十六さんのDJ終わりましたよ!」

とくると思っていたら


「何食ってきたんすか!!!」


そこかい!
お前が怒ってるのはそこなんかい!!!

てか俺が何を食ってきてもお前には関係ないだろうが!

お前はダイエット中ではないのか?

何なんだ…このデブは…。



つづく

2009/10/20(火) 土曜の夜は気合いを入れろ!
ついに俺のDJの出番!
悩みに悩んだ結果一発目の曲は
COMPLEXのBE MY BABY!

結局いつも通りの選曲になってしまった。

ボスの様にコンセプトを立ててDJをやろうかと思ったが

そんなコンセプトを立てれる程曲を持ってきていない。

同じThe HIGH TIMESとしてボスの様な盛り上がりを期待されても困る。

が俺は自分が好きな曲を爆音で聴ければそれでいい!
てか
俺が楽しいのが一番ではないか!

とかなり独りよがりなDJがスタート。

その後は松田聖子や、郷ヒロミや山口百恵など歌謡曲

ロックンローラーの端くれとしてたまにロックンロール!
そしてたまにアニソンと
自由気ままにスピンしてた。

俺の前にDJをやっていたボスが
清志郎の追悼だー!

と雨上がりの夜空で大盛り上がりをしていたので
俺もその追悼DJを模倣し
しかもワールドワイドにまで広げ

MICHEAL JACKSONのBADをスピンした。

さすがKING OF POP!

皆ノリノリで踊っている。

その中に1人、醜いダンスを披露している奴がいた。

そう、まさやんだ!

この醜いダンスを踊り続けるまさやん
どうやらほんとにもうダイエットはどこかへ吹き飛んだらしい。

無様な踊りの間にちょこちょこと何かを食べている。


そのおかげか
かなりゴキゲンで踊っているまさやん。

ゴキゲンのあまり、事もあろうか
とんでもない事を始めたのだ!

なんとMICHEALの伝家の宝刀ムーンウォークを始めたのだ!

だがまさやんのこのムーンウォークらしき動きは
誰がどう見ても関取の摺り足だ。

摺り足のままバックしてる様にしか見えない。



そんなまさやんが視界にちらつきかなりイライラしてきた。

そしてMICHEAL JACKSONのBADも終盤を迎えようとしていた。

その時何故か笑顔のまさやんがDJブースへと歩みよって来た。

何をするのかと思えは
BADのラスト

ウズバッ!とMICHEALの雄叫びが響く中


何を思ったのか
ダンディのゲッツ!を俺に向かいかましてきた。


かなりのどや顔で俺を見るまさやん。

それが更に俺のイライラを増幅させる。


今回まさやんの画像をつけておこう。

この顔でどや顔をされるとかなりイラっとするのが皆にもきっと想像できるであろう。

これが二代目伝説の男と名高いまさやんの素顔だ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.