モンリーの小部屋
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/23 土曜の夜は気合いを入れろ!〜そして伝説へ〜
2009/11/14 土曜の夜は気合いを入れろ!
2009/10/30 土曜の夜は気合いを入れろ!
2009/10/20 土曜の夜は気合いを入れろ!
2009/09/24 土曜の夜は気合いを入れろ!

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2008/02/14(木) 大阪ミッドナイトブルース
張りついた空気。

世の中は徐々に寒さを増していく。

12月にもなれば当たり前か…。


そんな冬が迫る季節の中

俺は遠足を楽しみにしている小学生の様に心踊っていた。


なんてったって我がThe HIGHTIMESの久しぶりの大阪遠征ライブ。


THE HANGINGCOCKS&THE RODDY GUSH BOOGIES

この2つのバンドのスプリットCD発売記念

『ROD OR COCK TOUR』

このツアーの大阪でのライブに何故か
我等The HIGHTIMESも参戦する事となった。

まぁ幸いどちらのバンドとも仲も良く気も合う仲間だ。

愉快な旅になるであろう事は容易に想像できる。

皆でバスでも貸し切って呑んだくれツアーとでもいきたい所だが

とりあえず大阪までの道のりは
各々バンドごとに車で行く事に決まった。


3バンドの中で唯一マイカ―をを所持していない我等The HIGHTIMES。

レンタカーを借りて行く事に。

今回の大阪ツアーに行くにあたり
生意気にもスタッフなる者達を連れていく事になった。


No.EIGHTの
Dr、ジョリーことミヤタカズヤ

そしてTBのジョニコ

この二人を我がThe HIGHTIMESのスタッフとして

レンタカーではあるが
The HIGHTIMES号の乗組員として連れていく事にした。


というか
この2人はスタッフとして働いてくれるのか?

呑んだくれるだけじゃないのか?

一抹の不安は抱くものの
まぁ楽しい旅になる事は間違いないだろう。


そんなこんなと話している内に
気づけばもうこんな時間ではないか。


出発の時間が迫ってきた様だな。


それでは
このモンリ―の小部屋をお読みの皆様も

いざ行かん!

我等の故郷大阪へと!





ちなみにこの物語は昨年の出来事でございます。
今更な感じですがお暇ならば
軽い暇つぶし程度にどうぞ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.