モンリーの小部屋
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/23 土曜の夜は気合いを入れろ!〜そして伝説へ〜
2009/11/14 土曜の夜は気合いを入れろ!
2009/10/30 土曜の夜は気合いを入れろ!
2009/10/20 土曜の夜は気合いを入れろ!
2009/09/24 土曜の夜は気合いを入れろ!

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2008/12/25(木) RM
闇を切り裂く紅き光明!
愛を振りまき酒を呑む!
すべてのモノを紅く染めろ!
レッドモンリーズ見参!


酒宴は終わる事なく、歓喜の歌声は高円寺にこだまする。

3人から4人になり一層騒がしくなる
ウルフ邸改めレッドモンリーズ総本部。


何故か始まったウルフの断髪式も無事終了し
そろそろ貯蓄していた酒も底をつきそうだ。


まだまだ終わらない宴の為に皆で金を出資し酒を調達することに。

買い出し部隊はレッドモンリーズメンバーでもないのにジョニコ。

買い出しに行きたくない!
とわがままを言うが


金のない奴は働かねぇと呑めねぇんだ!

一体誰のおかげで酒呑めてんだ!


出資者3人に言われ、金のないジョニコは渋々買い出しへ。


その後も特に何があった訳ではないが

延々と酒を呑み続けていた。

ホラーDVDを見たり、地獄少女を見たりと

思い返せば2年程前に
ウルフとジョニコと俺で呑んだ時と
何ら変化のない酒宴。



そんな酒宴も気付けば夜。

時は11時を越えている。

ここでウルフの携帯が鳴り響く!

突然の実家帰宅命令発令!

この時間に突然帰ってこいとの事だった。


この連絡がなければ
このまま永遠に呑み続けていただろう。

ある意味救いの連絡であった。

ウルフを高円寺の改札まで見送り
いつになるかはわからないがまた必ず集会を開こう!

固く誓いを交わし
レッドモンリーズ初集会は幕を閉じた。



まさか次週、早速
第二回レッドモンリーズ集会が開かれるとは…。

この時は誰も予想していなかっただろう。

まぁその話はまたいつか気が向いた時にでも話すとしようか。





後に伝説を残す(予定)レッドモンリーズはこうして始まっていったのであった。





愛が!平和が!何より酒が好きならば!

紅に身を染め缶ビールを掲げてみな!

振り向けばそう、レッドモンリーズがそこにいる!



レッドモンリーズ!万歳!


俺達と共に酒を呑もうではないか!


団員募集中!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.