モンリーの小部屋
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/23 土曜の夜は気合いを入れろ!〜そして伝説へ〜
2009/11/14 土曜の夜は気合いを入れろ!
2009/10/30 土曜の夜は気合いを入れろ!
2009/10/20 土曜の夜は気合いを入れろ!
2009/09/24 土曜の夜は気合いを入れろ!

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/09/17(月) 酔いどれジプシー 〜山形遠征篇〜
俺は見つけてしまったんだ…。


そう、あれはどこぞのSAの一角の飲食店…。


蕎麦を啜る1人の男。

そう、メラさんの胸元に輝くあの暗号を。


最初は何もない
ただの服のデザインの一部でしかないと思っていた…。


が!

そうではなかったのだ!

君達も聞いた事があるだろう?

最近立川あたりでメキメキと頭角を表しだした団体を…。


正直…これを書き記そうとしている俺は
その団体から〇〇責めを受けるかもしれない…。


だが気付いてしまった以上、俺は命を張らねばならない…。



勇気をだして言わさしてもらおう!

メラさんの胸元に輝く


『SAG』の三文字。


〇〇ありがとうございます!の頭文字!


OSを合い言葉に只今布教活動中!


メラさんのプライバシーの為
敢えて最初の文字を伏せさせていただく事をご了承いただきたい。


俺の命を守る為でもあるのだ。


そんなメラさんの布教活動に気付いてしまった俺…。


とりあえず横にいる
オカチ(GLC.G)とリョーチン(西多摩連合会長)に報告。



3人で大爆笑!


最近のメラさんのキャラにぴったりなのだ!


つい先日大人の階段を1つ登ったメラさん。

この旅で新たな一面を開花しているのではないか?


俺のせいで(笑)



この物語を見ている人に詳しく教えてあげれないのは残念だが

メラさんのプライバシーの為にもこらえてくれ。

どうしても気になる人は
GLCのライブでメラさんに直接尋ねて欲しい。


心優しき教祖メラ様はきっと貴方を
黄金色に輝く世界へと導いてくれるでしょう。


さぁ何も恐がる事はない!


Sの世界へと旅立つのだ!


OS!OS!OS!

メラ様!万歳!





と、まぁ
こんなくだらない事で盛り上がりながら

車は山形を目指し爆走中である。

夜の闇というのは
どうやら人のテンションを狂わせるらしい。



あ〜ビールが足んねぇ。

2007/09/11(火) 酔いどれジプシ―〜山形遠征篇〜
山形が俺達を呼んでいる!




その前に俺達を呼んでいるモノがある。


酒だ!


これから約10時間もの長旅…
酒でも呑まなきゃやってられん!


という訳で

ハイウェイに乗る前に

ヘッドライトに誰も邪魔がいない夜
せめて思い出を消して…


目指すはコンビニ!セブンイレブン!



目標の酒を手に入れ

ぶっ飛ばせハイウェイ!


酒を呑みながら

真夜中のハイウェイをぶっ飛ばすのはなかなか気分がよろしい!



ハイウェイ飛ばしてる
BGMはチェッカーズ!


BUBBLELOVELE号のBGMは選曲が良い!


俺好み!


気持ちよくアサヒス―パ―ドライ500mlを2本平らげてしまった。


まだ1時間も経過していないのに…。


まぁまた買えばよいか。


と思ったがここはハイウェイ!


神でさえ酒を買う事はできないであろう酒禁な聖域!

うっかりしてたぜコンチクショ―!


呑みすぎでトイレに行きたくなり
SAに頻繁に寄らない様にと
ビールを1本づつしか購入しないGLCの面々!


そんな奴らにつられ2本しか買わなかった俺!


やっちまったぜよ。


まぁトイレには行けないのだから
ここらで抑えておくのがベストだろう。

と泣く泣く自分に言い聞かせた。



その後最速で山形を目指すBUBBLELOVELE号。


流れる窓の外の景色。


邪魔をする奴は誰もいない。

グングンとスピードをあげてい…かない…で…

減速していく!


何故?なぜ?どうして?

ヘッドライトに誰も邪魔がいない夜ではないの!?

と思っているとSAへ突入。


あれ?寄るんですかい?
何故に?


どうやら
GLCのDr、メランコリックOSことメラさん。

彼がお小水をしたいらしい。

そんなすぐに寄んのかい!

ならばもっとビール買えたやん!

メラの奴め〜
この〇〇野郎め!!

なんて
関係もない怒りをぶつけていた。

だが乗せていってもらっている以上
文句は言えないのだ。


とりあえずSAに着き
皆夜中だというのに蕎麦だのなんだのと喰らっている。

俺と言えば夜中にそんなモノは喰らえず

ただただBUBBLELOVELE、B.Voのカツラさんと
皆、まだまだ若いなぁと
アダルトチ―ム満載の会話を繰り広げていた。


その時!

俺は発見してしまったのだ!


メラさんの胸元に輝くメッセ―ジを!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.