モンリーの小部屋
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/23 土曜の夜は気合いを入れろ!〜そして伝説へ〜
2009/11/14 土曜の夜は気合いを入れろ!
2009/10/30 土曜の夜は気合いを入れろ!
2009/10/20 土曜の夜は気合いを入れろ!
2009/09/24 土曜の夜は気合いを入れろ!

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2006/08/31(木) 続・週末ダイナマイト
そして日曜日。
眠りから覚めた俺は心の友の下へ。
ライブスケジュールのフライヤ―を作って貰う為荻窪へと向かう。

何故かボスも一緒に行く事に。

朝も早くから兄ィの家を飛び出し
荻窪を目指そうとしたが
N久保に昼過ぎに来てと言われる。


ボスが喫茶店でモ―ニングを食べたいと言いだす。

まぁ朝だし時間もあるし丁度良いのではないかと
駅前の喫茶店へと行くが
雰囲気が違うと我が儘を言い店をでる。

そして行き着く先はマクド。

マクドが心底似合わない2人である。

朝マックのセットを食す。
朝から胸やけをしてしまった。
マクド如きで胸やけなどしてしまい
自分が年老いた事を痛感させられた。

悲しい限りである。

マクドで朝食を済ませたものの
昼まではまだまだ時間がありすぎる。

ボスがカラオケに行きたいと我が儘を言いだした。

とりあえず荻窪へと移動しカラオケを目指す。

が時間が早すぎるので閉店中だ。

しょうがないので荻窪の街をさすらう。

すると俺の大好きブックオフがあるではないか!
すぐさま駆け込み
そのまま2時間程ブックオフで立ち読み。

その上荻窪という
家から遠く離れた土地なのに
漫画を20冊は買い込んでしまった。


自分でも愚かな事をしてしまったと反省である。

気がつけば昼に。

酒を買い込みN久保宅を訪問する。

その後フライヤ―製作はすんなり進んだ。

正直俺はいらなかったのではないか?
と思わされる。

なんてったって俺はダウンタウンのコントを観ていただけなのである。

という訳で
ボスとN久保とで作り上げたフライヤ―、
なかなかのものが出来たと満足である。

その後勿論見事な迎え酒、
日曜の昼間から呑んだくれていた。

たわいもない話をしながら、

幸せってやつを噛みしめていたら寝てしまった。
しかも3人とも。

後で焼き鳥屋でも行こうか。

などと行っていたが見事に断念。

焼き鳥で一杯!
という素敵な企画はなくなり
スタ丼を食し家路へと着く。

疲れはしたが
酒を喰らい、とても楽しい週末を過ごせたのではないだろうか。

だが風邪は一向に治る気配をみせない。

酒の呑みすぎであろうか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.