モンリーの小部屋
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/23 土曜の夜は気合いを入れろ!〜そして伝説へ〜
2009/11/14 土曜の夜は気合いを入れろ!
2009/10/30 土曜の夜は気合いを入れろ!
2009/10/20 土曜の夜は気合いを入れろ!
2009/09/24 土曜の夜は気合いを入れろ!

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2006/08/30(水) 週末ダイナマイト
午後5時のベルが鳴れば
待ちに待った週末ダイナマイトの幕開けである。

ライブだ!ボウリングだ!
とイベントてんこ盛りだ。

何らかのイベント=酒を喰らう!
そんな公式が俺にはある。

そんな訳で呑みっぱなしの週末が始まる。

呑んで、呑んで、呑まれて、呑んで。

夏風邪という事もあり
体調はすこぶる絶不調だ!
体の不調とは裏腹にとても楽しい週末だったのだが。

金曜日。
まずは我がThe HIGH TIMESのライブ。

夏風邪を患いしままでのステージ。
かなり厳しいモノになった。

ライブ前に嗜む程度の酒を喰らう。
ホロ酔い気分で風邪の疲れが麻痺したようだ。

だがステージで全気力を使い果たしてしまった俺は、
ホロ酔い気分も吹っ飛び、
またまた嫌な風邪の野郎がぶり返してきた。


もう打ち上げにでる事も出来ず
ライブハウスを後にする事になる。

週末は始まったばかりである。
ここで無茶をすると後々後悔しそうなので
今回は泣く泣く打ち上げは不参加になった。

この埋め合わせは次の日に必ずしてやる!

そう誓い俺は眠りにつくのであった。

土曜日。
ボウリング大会。
ロケンロ―なボ―ラ―達が14人!
中野の街に舞い降りる。
何故かみな片手に酒を持っている。
何をするにしても
酒がないとダメな人達である。

俺もだけど。


このボウリング大会では自己最高記録を叩き出した!

最初の1ゲーム目は散々な結果だった。

だが2ゲーム目。
酒が俺の体を巡り
エネルギー充電完了!

酒の力を充満させた俺。
ストライクにスペアをバスバス決める。

あんなにキメたのは人生初めての経験かもしれない。

そしてあんなにボウリングが楽しかったのも
人生初かもしれない!

なかなか良いものですな。
ボウリングも。

にしても皆さん上手すぎる。

俺もあれぐらい上手くなりたいもんだ。

その後は恒例の打ち上げ。

昨日の絶不調での悔しさ。
雪辱戦だと調子に乗って呑みすぎたな。

気がつけば終電時刻が過ぎていた。
もう帰れないボスと俺。

2人揃ってトオル兄ィの家にお世話になった。

頼りになるぜ!トオル兄ィ!

そのまま兄ィの家で泥のように眠りましたとさ。

つづく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.