モンリーの小部屋
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/23 土曜の夜は気合いを入れろ!〜そして伝説へ〜
2009/11/14 土曜の夜は気合いを入れろ!
2009/10/30 土曜の夜は気合いを入れろ!
2009/10/20 土曜の夜は気合いを入れろ!
2009/09/24 土曜の夜は気合いを入れろ!

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2006/08/14(月) さらばいとしのキャロライン
俺には何者にも代え難い大切なやつがいる。

赤い彗星の異名をとるほど
燃えたぎる様な真っ赤なやつだ。
あだ名は勿論シャア専用。

毎日一緒にいたと言っても過言ではないだろう。
俺はアイツの事が大好きで、
アイツがいないとダメなんだ。

アイツがいるから楽しい毎日を過ごしていける。
本当に俺にとっては掛け替えのない大切なやつなんだ。

だが別れというものは突然やってくる。

突然の死。

俺には受け入れる事ができなかった。

こんな事は初めてかもしれない。


その前の日は一緒に朝まで酒を呑んでたんだ。
途中までは俺も覚えている。

そして昼過ぎ、アイツの前に顔をだした時には…

もうアイツは……死んでいたんだ。

俺は信じる事ができなかった!
だってそうだろう?!

昨日までは元気だったんだ!
全然普通に会話もできたし、何にもおかしな所はなかったんだ。

それなのに…それなのに…俺の知らない間にポックリ逝きやがって。

酔っている間に俺が何をしたかは覚えていない…。
そんな死に追いやる様な事は俺がするはずない


だとすれば何故だ?!


そんなに俺の後ろポケットはキツかったのか!

W11Kよ!

まさかか液晶が壊れるなんて!
こんな事初めてだ!

…悲しい…。


あぁ早く携帯を新しいのに変えなければ…。



さらばだ!キャロラインよ!

お前と過ごした日々は忘れないよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.