モンリーの小部屋
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/23 土曜の夜は気合いを入れろ!〜そして伝説へ〜
2009/11/14 土曜の夜は気合いを入れろ!
2009/10/30 土曜の夜は気合いを入れろ!
2009/10/20 土曜の夜は気合いを入れろ!
2009/09/24 土曜の夜は気合いを入れろ!

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2006/08/11(金) 涙のリクエスト
いったいどうしたのであろう…。

とてつもないく右肩が痛い!
少し動かしただけで激痛が走るのです。

いったい本当にどうしたのあでろう?


…もっ…もしや…?

これが噂に名高い…あの…

四十肩ってやつですかい!!!!

オイラまだ26歳ですよ!
後14年猶予があるはずだ!

いったいどういうことなんだい!?


もう右ポケットの財布を取ることさえ厳しいのだよ!
左手を使わないと取れないのだよ!
そんな少しの動作で激痛が走るのですよ!


もしや俺は一生右肩に、この痛みを伴っていかなければならないのか?!
一生、財布を取り出すのに左手を使わなきゃいけないのかい!?

そんなのたまったもんじゃありません!

何とかならないものなのか…。


しかも何を思ったのか
腹筋なんぞをしたせいで腹は筋肉痛に襲われている…!


しかも2日後に…!


くっ…!

何てこったい…。
俺ってやつは…俺ってやつは…。

体ボロボロじゃないか…。




あぁ泣きたくなってきたなぁ。


こんな時はROCK′N ROLLでも聴こう。

ゴキゲンなやつ頼むぜ…。
Mr.DJ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.