えんじょい★Life!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/18 卒業式まであと3日!
2008/02/13 歯医者。
2008/01/01 2008年新年明けましておめでとう
2007/11/18 携帯電話
2007/09/10 森林公園のハーブティー

直接移動: 20083 2 1 月  200711 9 8 7 月 

2008/02/13(水) 歯医者。
今日、久しぶりに歯医者へ行きました。
虫歯が4本…。
皆軽い虫歯だけど、痛いのは嫌なので麻酔をしてもらうことに。
で、麻酔をした後に歯を削ったけど痛い!!
もう泣きそうなくらい痛い。
麻酔があんまり効いていなかった。
治療が終わった後から効果が効いてきて、結局ムダだった…。
注射の痛さにこらえたのに、もう全部がムダだった。
今日は学校の授業も嫌だったし、
麻酔は効かないし、最悪だった。
しかも、家に帰ってからしもやけの足を思いっきりぶつけたし。
そうそう、私のしもやけの数をお教えしましょう。
両足合わせて25個です。
(足の指以外にもあるよ)
友達に、
「あ、白髪あるよ。なに、ストレスたまってんの?」
と言われたり…。
誰のせいでストレスたまってると思ってんだ!!
もうグダグダで、いろいろ疲れた一日でした。
…でも、今日の夕飯がちょっと楽しみだったり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.