えんじょい★Life!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/18 卒業式まであと3日!
2008/02/13 歯医者。
2008/01/01 2008年新年明けましておめでとう
2007/11/18 携帯電話
2007/09/10 森林公園のハーブティー

直接移動: 20083 2 1 月  200711 9 8 7 月 

2008/01/01(火) 2008年新年明けましておめでとう
皆さん、明けましておめでとうございます!!
2007年はあっという間に過ぎて、
もう2008年ですね。
この日記も月刊化して、
12月なんて一回も書き込みせずに
終わりました…。
こういうところからして、
性格がバレバレ…。
今振り返ってみると、2007年。
自分がいかにもナマけて来たか分かります。
4月に地区の行事に参加(西武遊園地に行く)
8月は地区の夏祭り(近所の公園で)
10月?地区の運動会に参加(大人の競技に一緒に出される)
…ココまではよかったのに。
11月のハロウインパーティは、
雨も振っていたし面倒だったので欠席。
12月クリスマスパーティ…。
学年ごとの出し物を考えていないので欠席。
↑(最初から考える気なし)
……という駄目っぷりで、
あっという間に過ぎていった2007年の後半。
もっとやることあったよなぁ…とか思いつつ、
まぁ過ぎた事だし…、水に流そう…。
とかいうことになった訳で。
結局は新年そうそうおぞうににカマボコを落として
ビチョ濡れになったり…。
トイレに行こうとして小指をドアに挟んだり…。
年賀状も出してない人の分がたくさん…。
まぁ出してない人は学校で渡せばいいか…。
…ということで、長ったらしいですが、
2008年。良い年になりますように。
なんかダメっぽいけど…。
ブログをやってる皆さん。
体に気をつけて、健康に。
今年もよろしくお願いします!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.