えんじょい★Life!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/18 卒業式まであと3日!
2008/02/13 歯医者。
2008/01/01 2008年新年明けましておめでとう
2007/11/18 携帯電話
2007/09/10 森林公園のハーブティー

直接移動: 20083 2 1 月  200711 9 8 7 月 

2007/09/10(月) 森林公園のハーブティー
この前森林公園に行った帰りに、
ハーブティーを買って来ました( *´艸`)うふふ
袋を開けてみると、いろんな種類の
ハーブティーがあって、どれにしようか
迷ったけど、今回は
『ローズヒップ』と『カモミール』にしました♪
早速飲んでみよう〜o(●´ω`●)oワクワク
『ローズヒップ』は、すっぱくて『梅干』?
みたいな感じがしました…w( ̄△ ̄;)wおおっ!
そして『カモミール』は、『風呂の香り』!?
ぽかった…Σ(-`Д´-;)!!!何で??
とにかく説明出来ないような味でした…。
そして最後、お母さんは飲み干したけど、
私はたくさん残しました…(悲)
『カモミール』ってのは聞いたことあるけど、
『ローズヒップ』ってのは聞いたことないなぁ。
最初、ローズヒップ!?とか
思った…。あ…ビリーだ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.