えんじょい★Life!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/18 卒業式まであと3日!
2008/02/13 歯医者。
2008/01/01 2008年新年明けましておめでとう
2007/11/18 携帯電話
2007/09/10 森林公園のハーブティー

直接移動: 20083 2 1 月  200711 9 8 7 月 

2007/08/30(木) 大宮に…
今日は念願の大宮に連れて行ってもらったよ\(*^O^*)/バンザイ
駅を出てすぐにあるお店に、
洋服を買ってもらいに…♪
そしたらあるものを発見!!
大宮の巨大ゴキブリ〜!?
…いやいや、タクシーです。
こんなにたくさんのタクシー、
初めて見たからつい…。
あははは、田舎人なんで、一応…。

2007/08/16(木) 昨日のこと
昨日はルンルン芝生に行きました♪
モモゆずとアー君、アル君、クール君で遊んだよU^ェ^U
アル君家が持ってきてくれた『パン』!!!
すごいおいしかった!!!
フワフワしてて…( *´艸`)うふふ
アー君とモモも仲良く遊べてよかった♪
クール君ともボール遊びが出来て楽しかったし…。
気分最高ーーーーーー!!!!
ボール遊びも出来るし
思いっきり遊べるし
誰にも注意されないし
ひゃっほ〜いっっ♪

2007/08/13(月) 朝ごはん
今日の朝ご飯は外食です。
\(◎o◎)/どんだけ〜
しかも11時ごろ起きたから、昼ごはん?
冷やし中華を食べました(´▽`)うまい
最初はおいしかったんだけど、はしっこにからし発見!!
まぜたらすごい辛い(○口○)ヒー
なので、途中でギブアップ・・・(p_q、)シクシク
わーもっと食べたかったのにー!!!

2007/08/08(水) ガリガリ君
昨日出かけるついでに
「ファミリーマート」によって
ガリガリ君のアイスを買ったら
当たったー
キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!
ラッキー♪

2007/08/06(月) せみ
今日の朝はせみに起こされた。
1回目は4時30分。ミンミンゼミに起こされ、
2回目は5時。アブラゼミに起こされ、
最後に6時30分。両方に起こされ・・・ε- (ーдー;A)ヤレヤレ
朝っぱらからうるせー(ノ`Д´)ノムキーッ!!
せみ以外にも、7時に鳴る目覚まし時計やモモゆずU^ェ^U
にも吠えられ・・・
いい加減静かにして、
眠らせておくれー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.