来るなら来てみろ もっきりや
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/10/06 索道の手入れをした
2019/10/05 山が少し色づいた
2019/10/04 HP日記の改修に悩んでいる
2019/09/30 患者も湧く、カメムシも湧く
2019/09/29 昨日は商売繁多であった

直接移動: 201910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 月 

2019/07/06(土) 病院を出て、外泊1日目
 病院の周りもそんなに温度が上がらない。室内には冷房が入っていて掛布団を引っ張て横になっていた。昼になって太田の先生が迎えに来てくれた。
 外に出て歩いてみると右目の霞が気になってそろりそろりと歩くばかりだった。当然ひとりでは帰れなかった。少し慣れたところで昼を食べて買い物をして帰る。福一さんはそろそろ帰る時間だと道端に車を置いて待っていてくれた。手術をした左目は明るくなった。まだ慣れていないせいか遠くはピントが合わないようだ。この10日の手術を待って時間薬で慣れるしかないだろう。気になるところだ。
 帰ると幼虫は3分の1を残して蛹になっていた。残りの幼虫はそれこそ明日には蛹になると思う。ただ私の目が半ちくなせいで上手くあつかえなくなっているが彼らの生きる力を信じるしかない。今年の飼育は終わった。
 目は写真のように半分が見えない。医者は私の右目はちょっと面倒だといった。なに、やってみなければ分からないだろう。寝たり起きたりして10日を待つ。病院に帰ったら同室の方が揃って迎えてくれるといいなと思っている。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.