ゆるゆる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/10 ふーむ・・・
2008/03/09 失敗・・・
2008/03/06 何で・・・
2008/03/04 土曜日に
2008/02/29 お願い(爆)

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/01/26(土) むふぅ・・・
ストレスかなぁ…
体の調子が悪い。

2008/01/21(月) パーンチ!
沙耶ちゃんが、大変な思いをして、仕事をしました。
男の人たちが、忙しいっていうから、力仕事を女の人でしました。なのに、時間がかかって、怒られた…。で、その後に時間内に絶対しなきゃいけない仕事ができてなくて、文句言われるだけ言われて、後ろから見てるだけで、手伝ってくれない。ひどい。こっちが、怒りたくなるっての。

2008/01/20(日) ダメだなぁ・・・
ヤフーが今年から変わったけど、変だよ。。。
使い勝手が悪いし、スムーズに行かないし。
なかなかページが飛ばなかったりする。

誰か、パンの味が変わる作り方を教えて。。。普通の本屋にあるパンの本だと、味が普通すぎて、つまんない…。もっと、上を目指したい。
このホームページ、封鎖しようかなぁ…

2008/01/18(金) バタバタと・・・
ほっんとに、もう…。
お仕事で、機械の移動とかが本格的に始まって、バタバタするし、場所が狭くなるし、大忙し。
しかも、大人たちは、いい歳して、やり方が、行き当たりばったり。見てて、腹が立つ。
計画は大切に。

2008/01/17(木) 今月の
2・3日に、福岡の、いろんなお店の初売りセールに行ってきた。そこで、ビーズショップの福袋を買った。おかげで、部屋のテーブルが、ビーズだらけ。。。ケースが足りなかった。
早く買いに行って、片付けないと、すんげぇゴチャゴチャしてて、部屋に行くたび、うーん…ってなる。
皆様は、細かいものは、どういう風に片付けてます?沙耶たん、お片づけ苦手…。物が捨てられないし。

2008/01/11(金) 予定
明日、あさっては、友達と遊びに行く。
てか、成人式だよ。行かないけど。
沙耶も、そろそろ将来とかに危機感を感じ出しました。

2008/01/08(火) うむ。。。
変わらなければなぁ…って思う。
人として、小さいし…。

2008/01/07(月) ふぅ・・・
人って、どうして、こうなんだろう。。。
くだらない…。バカな人。
人に迷惑かけるだけなら、いなくなれば良いのに…。
めでたい人。
せいぜい、調子に乗ってればいい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.