ゆるゆる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/10 ふーむ・・・
2008/03/09 失敗・・・
2008/03/06 何で・・・
2008/03/04 土曜日に
2008/02/29 お願い(爆)

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/07/26(木) 可愛いw
会社に持っていく水筒は、ワンプッシュで蓋が開いて、ストローが出てくる。
プーさんの絵が描いてあるの。可愛い(^o^) お気に入りw

2007/07/25(水) 分かってたもん。
沙耶が必要とされてるわけない。って。

2007/07/24(火) ぶぅ。
いつも会社の上司に、笑われてる。

2007/07/22(日) 足りません。
データが増えてるわけでもないのに、むしろ減らしたのに、なぜかデータが増やせない。ペイントが出来ない。つまらん…。

2007/07/21(土) マミーと。
ランチに行って参りました。
そのお店のパンが欲しかったけど、家にパンがあったから、買わなかった。欲しかったなぁ…。また食べに行こう。
毎日、同じパンがあるわけじゃないみたいだから、あるときは、買わなきゃだな。うむ。

2007/07/17(火) 庶民ですから。
昨日、焼肉を食べに行きました。
特上とかを食べました。
特上カルビ<カルビ
って感じです…。

2007/07/15(日) えぐえぐ・・・
はだしのげんの映画を始めてみた。
感動って言うか。。。ちょっと…。
うぇ。って感じ。かなりリアルだとは聞いてたけど、ホントにリアル。
でも、なぜか見入ってしまう。いろいろ考えてしまう。

2007/07/14(土) 独り言。
お気に入りの小説サイトが、なかなか更新してくれない。


思春期とか反抗期って高校時代か、それぐらいにあるものかも知れない。それは大人になる準備だってみんなは言うけど、ちょっと違うんじゃないかなって、沙耶は思うようになりました。ただの甘えみたいなものの気がしてきた。思春期とかって、ホントに大人になる…なんていうか、いろんな責任とかが出てくるようになったら、ちょっとした大人みたいなものになる感じで。。。その時が、人は、一番難しいお年頃なんじゃないかな…。
すみません。日本語が下手で。うまく言えない。
精神的に大人になれなくても、社会的責任がつきまとうようになる時、人は無理矢理にでも大人にならないといけない。歳を取れば大人になるって言うのは、間違えだし…。

2007/07/12(木) はふぅ。。。
仕事場が狭い…。
なんだかんだで物を置くと狭くなるもんだね…。
どうやったら、広々と快適に出来るかな…

2007/07/11(水) よーく覚えましょうw
車のライトは、自分が進む道を照らすだけでなく、相手に自分の位置を知らせるのと、存在を教えるためでもあるのです。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.