ゆるゆる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/10 ふーむ・・・
2008/03/09 失敗・・・
2008/03/06 何で・・・
2008/03/04 土曜日に
2008/02/29 お願い(爆)

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/06/30(土) おめっちゅーw
会社の人、Hさんが、来年の5月3日に結婚なさるそうです。
良かったねぇ…。幸せになってください。
いつまでも、ラブラブなお二人でw

2007/06/28(木) 涙。
会社の人の友達の子供(1歳)が、はいはいしたりもせず、ぜんぜん元気がなくて、病気になったりで病院に行ったら、悪性のガンだったそう。。。
しかも、生まれつき免疫がかなり低く、弱ってる体なので、すぐに感染症など、菌にやられ大変な状態…。
まだ、1歳なのに。。。可哀相。話を聞いたときは、切なくなりました(>_<)

2007/06/27(水) まぁ。。。
許せないのは許せないけど
「沙耶ちゃんが、他のトコを手伝いに行くのは業務命令だから、沙耶ちゃんは悪くない。それでも、あっちが文句を言ってくれば、その時はあっちが業務命令違反だから、俺が叱る。」
って言ってくれた。だから、少しは許してあげる。でも、絶対に完全に許してはあげない。。沙耶ちゃんが、どれだけ苦しめられたか、分からせてやりたい…。かなりの精神的苦痛を味わったんだから…。いつか、こっちが困らせてやる!って気分です。

2007/06/26(火) いい加減にして欲しいなぁ…
私はちっとも悪くないのに、よってたかって、みんなで私を悪者扱い。私は、言われたことを言われたようにしてるだけ。 なのに、それをしろって言った張本人まで、私を悪者扱い。
嫌いな人のために、前科もちになるのは勘弁なので、抑えるなんて…沙耶も、大分、我慢できるようになったなぁ…。理性がぶっとんだら、どうしましょう(゜o゜) 血祭りにしてくれるわぁ!!って感じ?
早く、仕事をやめよう。自己中には付いていけません。今まで辞めてきた人の気持ちが良く分かった。

2007/06/25(月) 大変なことに
巻き込まれたのかも…。沙耶たん、そろそろ会社で泣くかもしれない…。辞めてやろうか…
今、沙耶に辞められたらめちゃめちゃ、あの人たちは困ってくれるのになぁ…。沙耶を困らせたんだから、倍以上に困らせてやりたい(゜o゜)

2007/06/23(土) しばらく・・・
お出かけできないかも…。まぁ、出かけようと思えば、でかけれるけど。
あははーん(●^o^●)って気分です。

2007/06/22(金) ランチ
明日が土曜だからでしょうか、ランチの広告がいっぱいあって、また友達とランチに行く予定なので、いろいろ調べてみた。
で、電話でお話し合い。一緒にランチに行く友達が、精神障害の人とかの相手をする職業に就く方なので、そういう施設に行って、その施設が経営してるとこのランチがめためたボリュームがあって、おいしいってコトなので、そこに行くことが決まった。
まぁ…行くのは、7月7日ですけどw

2007/06/21(木) くっつくかと思った…
ライターを使って、作業するときがあるんですけど、ガスが無くなりそうな状態なので、火が見えにくいのなんのって…冷房や、エアーコンプレッサーの風で、火がいろんな方に行くもんだから、見えにくい火を見るには大変なんですよ。。。
ちょこちょこ前からやってたんですけど、軍手のライターをつける親指のトコを焦がしてたんですけど、今日は、とうとう火傷をしました(__) 熱かった。。。小さな火でも、かなり熱いです。軍手と手がくっつくかと思いました。軍手を外したら、手がぺきぺきしてました。

2007/06/20(水) ニコニコスマイル
今日、サラリーマンの気持ちが分かった気がした。
面白くもないコトで笑わなきゃいけない辛さが。
下請け会社なので、その大元?の会社の人が来たんですけど、そんなちょびっと偉い人と、自分が勤めてる会社の役職の人と社長に囲まれて、作業して、社長が冗談を言って笑わしてたんだけど、何が面白いのか分からなくて、みんなが笑ってる理由も分からず、とりあえず一緒に笑ってみた。。。

今週末、キングコング?の梶原っていう人が結婚するんだね。知らなかった。奥さん、美人だねぇ。。。雰囲気が、あややに似てる気がする。 良いなぁ…ウェディングドレス。綺麗だった。沙耶も結婚したい。
ウェディングドレスが着たいから、結婚したいわけじゃないよ!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ホントに好きな人と、愛し合って、幸せになりたいのですw

2007/06/19(火) 良いタイミングなのか、悪いのか…
ちょっとしたハプニングがありまして、こけて、しりもちをついてたら
「何しよん?(^m^*)」って後ろから声が…。
上司のTさんに、ばっちり見られてたらしい…。
「なんで、こういう時ばっかり見てるんだよぅ…。」って答えといた。
沙耶がどじしてる時に限って、Tさんに見られる。。。恥ずかしい(;_;)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.