ゆるゆる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/10 ふーむ・・・
2008/03/09 失敗・・・
2008/03/06 何で・・・
2008/03/04 土曜日に
2008/02/29 お願い(爆)

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/05/31(木) 早いなぁ…
もう、5月が終わるよ(>_<) 今の会社は、時間を過ごしているというより、時間に過ごさせられてるって感じ。
何て言えばいいのかな…。充実感がない。つまんね。

2007/05/30(水) ほわー。。。
会社の人の友達の友達が、東京に住んでるんだそうです。
その人が遊びにカラオケに行ったら、タッキーと亀梨君が二人でカラオケにご来店w 写真も快く引き受けてくれたらしく、写メ見せてもらいました。すげー。。。って感じでした。
マニーっぽいから、私はいらにゃい。って断ったけどね。

2007/05/29(火) ふー・・・
疲れた…。久しぶりに、パソコンと長い間にらめっこした。
眉間にしわがよったさね…。
なんか、パソコン関係の資格がとりたくなってきた。
てか、めっちゃ資格がとりたい。勉強したい。何もかもを忘れる時間を取るようにしなきゃいけない。苦しい。
どうやったら、現実逃避できるかなぁ…。この間行ったホテルに一人で行こうかな。
現実逃避してもしょうがないけどね。そこらへんは割り切らないとね。来年には、20歳になるんだから。いつまでも、子供じゃいられない。何もかも自立しなきゃ。
割り切るぞ!頑張るぞ!

2007/05/27(日) 良かったじぇ
お泊りのホテルが、かなり良かったヽ(^o^)丿
温泉も気持ちよかったし、料理が良かった(゜o゜)
ふぐコースだったんだけど、かなりのボリュームだし、何よりおいちかった(●^o^●) ふぐ皮を始めて食した(>_<) えがった。また行きたい。
親に聞いた話によると、そこのホテルは、サスペンスドラマのロケ地でよく使われるらしい。

2007/05/24(木) くんかくんか
くちゃい(>_<) 会社帰りの服は、くちゃいですな。
油のにおいがする。
なんか、書くことがある気がしたけど、まぁ、良いや。
明日から、お泊りに行きます。お友達と。
親がうるさい…。うざぁい。
過保護すぎるんですけど、、、はー…。
もう、やだぁ。

2007/05/23(水) めそめそ
あざーっす。
ミーが、股関節が痛いって悩んでたら(5/20の日記)お友達が電話してくれ、アドバイスをくれました。
すみませんね\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ありがとうございます。
感謝感激です(;O;)

2007/05/22(火) なるといいなぁ。。。
声が大きくなりたいなぁ。。。
みな様のお手を止めるわけには行かないからね。。。声が大きくなったら、作業しながらでも、会話が出来る。
ハッキリ物が言えるようになりたいなぁ。。。
てか、沙耶たんは、駄目っ子だから、どうしようも出来ないくらい、悪いトコばかりだから、どうしようも出来ない。

2007/05/21(月) むふーw
なんか、悩みがあったけど、どうしたら良いか分かんない。
ってことで、放置。でも、なんとかなる気がする。
なんとかなるのを待とう(゜-゜)

2007/05/20(日) 何かしたっけ。。。
3〜4日前から、足と体を繋いでるトコ…何て言えばいいんだろ。とにかく、そこが痛い。あと腰。
歩くたびに激痛。動かすだけで、かなり痛い。

2007/05/19(土) 久しぶりに
前の仕事の人と会いましたヽ(^o^)丿
好きなカフェで、お茶してきた(^^♪
奢ってもらっちゃった…。ありがとう。
てか、食べ過ぎた。。ケーキセットを頼んで、抹茶のシフォンケーキとレアチーズケーキとチョコケーキとコーヒーゼリーを食べましたw おいしかった(●^o^●) セットのドリンクは、カフェ・オレ。苦かった(゜-゜;)
いっぱい愚痴を聞かされた(__) お客としてお店に来て、文句を言ってくれないかって頼まれたけど、それは厳しいので、はっきりお断り。3時間ぐらい、ずっと聞かされた。何て言えば良いか分からないから、早く帰りたいばかり思ってた。。。ごめんね。
まぁ、頑張ってください(・o・)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.