ゆるゆる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/10 ふーむ・・・
2008/03/09 失敗・・・
2008/03/06 何で・・・
2008/03/04 土曜日に
2008/02/29 お願い(爆)

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/04/26(木)
五月復帰予定です。

2007/04/10(火) これは。
いろいろ、自分の中で問題が発生いたしました。
これは、自分で解決しなければならない問題。
誰にも言えない。
このまま日記を書いたら、大変なことになりそうと、自己判断により、少しの間、このホムペを閉じます。
近々、ちゃんと復帰いたします。毎日、見に来てくださっている方、絵を楽しみにしてくださってる方々のために、必ず、復活いたします。
どうぞ、お待ちください。。。
それでは。。。

2007/04/08(日) 怖いなぁ。。。
歩きとかで迷子になるのは楽しいけど、自分の運転で迷子になるのはすごく不安です。一人なら余計に…。

2007/04/07(土) 放置
ちょっとシオシオになり気味のリンゴがずっと、存在を忘れられて、冷蔵庫の奥で眠っていたので、ジャムを作りました。
リンゴジャムって、いろいろ面倒なのね。。。初めて作ったですよ。
作って、冷やしたは良いけど、果肉ばっかりで、ジャムとして、良いのか?これ…。って感じです。

2007/04/05(木) あや・・・
夜更かししてるわけじゃないけど、何回も起きたりして、あんまし眠れてないせいか、くまさんが。。。目の下に。
結構肌が白いので、くまさんが目立つ。。。

2007/04/04(水) し・ん・はつ・ばい!
新発売のアイス、「デフ」食べた。
超濃厚(゜o゜) チョコが苦手な人には、絶対に無理だね。
ビター食べたけど、人の味覚は、体温に近ければ近いほど甘さを感じるようになってるから、あったかいものや、冷たいものは、かなり砂糖を入れなきゃ、甘みを感じにくいんだけど。。。甘すぎた…。甘いものがどんどん苦手になってる沙耶には、きつかった。
歳を取ると、味覚が変わるとは言うけど、ホントに変わるもんだね。

2007/04/03(火) 目覚めたw
新しい自分に気が付きました。
いろんなコトを見て、視野を広げるといいですよ。
ストレスがたまったときはとにかく、そうしたら良いかも。
意外にしっくり来るものがある時もあるかもだし。
最初はゆっくりで良いから、友達と始めるのもよし。って感じで、気楽に何か見つけましょう。

2007/04/02(月) 一体
私が何をしたって言うんだろうね…。
やばいお…。ブラック入りそうだお。。。

2007/04/01(日) 四月ですな。
思い起こせば、一年前の今日から、沙耶ちゃんも社会人の仲間入りしたんだよね。。。
懐かしい。って言っても、あんまり記憶がないですけど。。。
皆さんは、過去を振り返ると、いろいろやってたなぁ。。。って思いますか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.