ゆるゆる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/10 ふーむ・・・
2008/03/09 失敗・・・
2008/03/06 何で・・・
2008/03/04 土曜日に
2008/02/29 お願い(爆)

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/03/31(土) 裏庭の
小さな畑があるんですけど、イチゴが、たくさん花を咲かせて、かなり実がなってます。
あれ…?去年のこの時期は、花が咲く気配すらなかったのに、今年は、温暖なんだ…って、思いました。

2007/03/30(金) 新たに。
親に、「お前がやっているのは、ただの好きなことだ。趣味を作りなさい。何か、打ち込めるものを見つけなさい」って言われました(^_^;)
なので、これからは、自分のことにお金を使ってみようと思います。今まで、お金をためることしか考えてなくて、何も手をつけなかったんですけど、これからは、何かしら見つけて、お金をかけます(゜o゜)  …適度に。

皆様は、何か夢中になれるものがありますか?

2007/03/29(木) んーんー・・・
へたれ。です。
ブラックなコトを書かないって決めたから、書かない。です。
以上。良い夢見てくらハイ。

2007/03/28(水) 早く
お仕事辞めたいなぁ。。
きゅむきゅむしたい。←意味不明
良いトコないかなぁ。。。中途採用は、きびしいよ。。。

2007/03/27(火) いえいw
沙耶たんも、ぎりぎり10代の歳になりました(●^o^●)
3月27日・21時34分。沙耶たんが生まれました。
長かったような、早かったような…。
充実しているといえば、充実している人生です。
これからも、わがままで、自己中で、甘えたさんな沙耶ですが、どうぞ、よろしくお願いします(>_<)

親に、ケーキを買ってもらいました(*^^)v

2007/03/25(日) 誕生日プレゼントに。
ATM貯金箱をもらいましたw
今日は、お金を入れましたヽ(^o^)丿
機会音痴な沙耶には、なかなか難しい…。
細かい作業は。。。お金が入ればいいか。

2007/03/24(土) 疲れた。
運転しまくった。
車がある事を良いコトに、振り回された。

2007/03/22(木) あちた。
お友達の家に、お泊りに行ってくるね。
日記更新できないよ…。
すみません。

2007/03/21(水) くはぁ。
やっぱ、パティシエはすごい。
作品に、感動。
良いですね。
こんなのが作れたらなぁ。。。って思います。
パリ行きたい。
ショコラの大会を見たい!!

2007/03/20(火) 決意。
漢検を受けます。
受かる気がしないけど、準2級を受ける。
3級は、履歴書に書けるけど、あんまり意味を持たないらしい。
今のトコをやめても、それなりに大丈夫なように、資格を取るぞ!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.