ゆるゆる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/10 ふーむ・・・
2008/03/09 失敗・・・
2008/03/06 何で・・・
2008/03/04 土曜日に
2008/02/29 お願い(爆)

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/28(水) うん・・・
今日は、帰ってから寝てました。
いっぱい、うなってたらしいです。
体がびくびくしてたみたい。
なじぇ・・・?

2007/02/27(火) 一ヶ月ぐらい前から
山口の工場に、九州の工場から、お助けマンが来ております。
とっても優しいし、楽しい人です。方言、丸出しで、よそものパワー全開、ばりばり働いてます。超腕がいい。
本日、その九州から来てる人に、ジュースを、おごってもらいましたw りんごジュース買ってもらった。
冗談で言ったのに、ホントに買ってもらえる時って、小心者の沙耶は、ビビります。どうしたら良いの!?って感じに。でも、今日は頑張って買ってもらった。普段なら、お断りしてました。
ありがとぅ。

2007/02/26(月) へにょ
風邪が、咳になった。
うーん。。。熱じゃないだけ、マシだけど。
でも、咳は咳で辛い。吐きそうになる。
健康第一ですな。
皆様も、体に気をつけてください。

2007/02/25(日) 疲れたぁ・・・
今日は、友達と遊びました。
ゲーセンで、いっぱい景品を取りました。
ちっこいのから、ぬいぐるみまで。。
わたくしの部屋に、もうヌイグルミは無理かと。。。
置けませぬ。

2007/02/23(金) あれ。。。
よく考えたら、お腹が痛くならない日がない気がする。
一ヶ月ぐらい、ずっとお腹痛んだけど。。。
どっか、おかしいのかなぁ。
しょっちゅう、ピーピーになってる。
痩せるけど、きつい。

2007/02/22(木) うー・・・
笑いたい。

2007/02/21(水) はぁ・・・
自分は、何のためにいるのかな。。。

2007/02/20(火) ふぅ・・・
心に余裕がない。
ゆとりがない。
せっかく、ストレス発散したのに。
誰も、関わらないで。
作り笑顔なんて、見せないで。
あんた達の心の中が、黒々してるのぐらい知ってる。
そんなの抜きにして。
ちゃんとした関わりを持ちたい。
結局、淋しいだけ。
いつか、私のホントの姿を見せれる人を増やそう。
今は。。。

2007/02/19(月) あー・・・
辛い。
体調が悪いより、いろんなことが辛い。

2007/02/18(日) だるめしあん・・・
体が、ダルダルです。
風邪引いちゃった。
もともと、沙耶は体が弱いんだ。。。
でも、明日は、仕事行くよ。
お金ためなきゃ。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.