ゆるゆる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/10 ふーむ・・・
2008/03/09 失敗・・・
2008/03/06 何で・・・
2008/03/04 土曜日に
2008/02/29 お願い(爆)

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/12/29(土) うふふw
今まで、食べてみたかったけど、挑戦できなかった、ゲテモノ料理を食べに行ってきた(*^^)v
鹿丼を食べた(>_<) めっちゃうまい!そういうゲテモノ料理をメインにしてるお店があって、いろいろあって迷ったけど、鹿を食べた(●^o^●) おいしいwみなさまも、ご賞味あれヽ(^o^)

先週の土曜日に作った(゜o゜) ピザ。微妙だった。

2007/12/22(土) イルミネーションです。
昨日、親と、イルミネーション巡りをしてきた時の、写メです。
横向きで分かりにくいでしょうけど、見てください。
すごいです。規模が違う。イルミネーションじゃない。一種の、テーマパークみたいです。

2007/12/19(水) 疲れたぁ・・・
仕事で腱鞘炎になったから、降格されて、生産補助になり、早一ヶ月…。仕事でフォークリフトを使うようになってからも一ヶ月。風邪を引いてから、三週間ぐらい…。フォークリフトのせいだ…。フォークリフトは、車みたいに、ドアがあるわけじゃないから、スピードを出せば出すほど、寒くなる。誰か、ネックウォーマー買って…。

2007/12/17(月) 出した。
昨日、ちゃちゃーっと年賀状をやりました。
そして、残業のせいで、暗くなったお外を、街灯のない道を通って、ポストに、ごっそり入れてまいりました(゜o゜)
昨日、作った、動物パンです。中身は、サツマイモのジャムです。ブタと、クマと、ネズミと、ウサギさんのつもり。。。

2007/12/15(土) みゅー。
沙耶にも、何か才能とかあれば良いのになぁ・・・
沙耶、人に迷惑をかけてばかりで、何もできないし…。

2007/12/10(月) いけないよね
女性陣が、一度行ってみたいということで、忘年会は、その行きたいお店に行ったのですが、評判より悪いとこでして、満足しなかったわけですよ。。。自分はね。
みなさんは、そこそこ満足したみたいですけど…。
で、男性陣の方が、食にこだわりのある方たちばかりで、二度と行くもんかって感じだったらしく、なぜか、課長が、責任を感じて、女性陣に、2000円ずつ返してくれました。現金で。
沙耶は、納得いかないから、何か返すつもりです。
みなさんは、どう思いますか?女性陣が行きたいって言ったのに、男性陣の一人が、お金を返すなんて…
合計したら、12000円ですよ?もったいない。

2007/12/09(日) 作ったw
消しゴムはんこを作ってきた。
年賀状に、ボムボムと、はんこを押しちゃいますよ。
百均に、スタンプ台を買いに行かなきゃね。

2007/12/08(土) 本日は
会社の職場の人だけでやる、忘年会。
面倒だけど、行ってきます…。

2007/12/06(木) 日ごろからの疑問。。。
性同一性障害?だっけ?
そういわれると、そうなんだ。ってなるけど、おねぇマンズに出てる人たちは、その障害者をバカにしてるの?

2007/12/01(土) もう。だね・・・
早くも、今年も、一ヶ月。
歳を取っちゃうよ…。
成人だよ?来年。
あっちゅーまだよ?
10代も、あっという間に終わっちゃう。
肌とか、今後とか、体のこととか…
問題は山積みだぁ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.