ゆるゆる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/10 ふーむ・・・
2008/03/09 失敗・・・
2008/03/06 何で・・・
2008/03/04 土曜日に
2008/02/29 お願い(爆)

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/01/31(水) また
パソコンを初期化した。
最悪な感じ。
全部コピーして、ノーパソ買おうかな。
高いよね。使わないよね。。。
諦めよ。

2007/01/30(火) 危ないよぅ…。
ウィルスにやられ気味だよ。
このままだと、やばいかも。
日記さえも更新しなくなったら、ウィルスと思ってください。

2007/01/28(日) 疲れた。
昨日は、パソコンとかを光にして、おかしくなったから、パソコンを初期化しました。すべて、消えました。
まぁ、データとかは、Dドライブに保存してたから平気といえば平気なんですけど…。ネットのお気に入り設定が、全部消えました。友達のホームページにいけない。。。なんか、聞くのも失礼な気がして…。どうしよぅ。

2007/01/26(金) もー・・・
何だ、この味?今日、弟がレトルトみたいなやつだけど、酢豚を作りました。まぐまぐ…ん?なんか、苦い。たれで一部は隠れてるけど、確実に焦げてます。たまねぎが、真っ黒です。ニンジンは生焼けです。不思議な味でした。
でも、可愛い弟ですw

2007/01/25(木) ねぇ・・・
気づいて欲しい。私の声に、気持ちに。

2007/01/24(水) うん。。
思った。こんなに日記を更新してる自分に対して、暇人なのか自分!?って。でも、絵を更新してないから、せめて、日記を毎日、更新するように頑張ります。
手荒れがひどくて、辛い沙耶です(;_;)

2007/01/23(火) うへっ!?
偽イチゴが、お仕事やめた。2ヵ月半ぐらいでした。
辞めた理由は「疎外された」とのコト。
阿呆かぁ!? 疎外が何ぼのもんじゃ!!沙耶なんて、話しかけられないことのほうが多いんだぞ!!←切ない。そんあ甘えたこと言ってんじゃねぇやい!!って気分でした。
でも、何より傷ついたのが、次長が、沙耶ばかりに、事情を聞いてくること。沙耶が何かしたみたいで、気分が悪い。不快。

2007/01/22(月) うずうず。。。
偽イチゴが、しょっちゅう休む。そして、機械の扱い方とか何も分かってない。もう、長い間いるのにも関わらず。
今日、偽イチゴのことで、お話し合いがありました。休んでも、あまり迷惑がかからなくて、いろいろトラブルになりにくいトコ。を探すということで、お話は終わり。
どうなることやら。みなさんも、いろいろあるかもしれないけど、頑張って、集中して仕事に取り組みましょう。

2007/01/21(日) んきゅ。
お目めが痛い。なんでだろう? 乾燥してるような…そんな感じなの。ドライアイって、こういうことを言うの?

2007/01/20(土) やばめ?
最近、音楽にまったく持って興味なしの沙耶ちゃんです。いい年して?じゃないけど、若いのに、音楽に興味なしって、どうなんですか!?って思います。
最近の音楽事情が分からないよう。。。まぁ、分からなくても、話題になることがないから良いけどね(・。・)
てか、元々、流行に乗っからない人だけどね(^_^;) メイクとか服でも流行はあるけど、似あう似合わないを考えようね☆

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.