ゆるゆる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/10 ふーむ・・・
2008/03/09 失敗・・・
2008/03/06 何で・・・
2008/03/04 土曜日に
2008/02/29 お願い(爆)

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/30(土) 遊んだ。
イチゴと、二人で遊んだw 同窓会とか、将来について語った(・∀・)
同窓会は絶対に行きたくない沙耶ちゃんでつ。もし、引っ越したりするってなっても、友達から住所がばれる可能性があるから、同窓会の誘いがないように、人に住所は教えないようにしなきゃなぁ…って思いました。まぁ、来たとこで断るけどw
何で、高いお金を出してまで、嫌いな人に会わなきゃいけないの?って感じの考えです^^;
内輪で会うのは構わないけど。

2006/09/29(金) 昨日・・・
日記で「俺」って表現方法がありましたが、沙耶たんは、女の子です。。。昔、俺って自分のことを言ってて、それが出ちゃった感じですので…。お気になさらずに。イライラすると、俺って言うの。女の子なのですよぅ。。。

2006/09/28(木) 久しぶりw
久しぶりの更新。日記のみ;
最近、カルシウムが足りないのか、すんごい、イライラする。何もかもに対して。眉間にしわが寄る。俺に話しかけるなって感じ。

2006/09/21(木) 喉いたぁぃ。。。
明日、組合の話し合いなんだって。だから、働いてる側代表の相方がいないの。大変なの(ρ_;)
来年、会社の名前が変わるんだってぇ。おっきくなるらしい。どーでも良いけどねぇ。給料を上げてくれるなら、興味しんしんになるんだけどぉ(笑)
とりあえず、むかつく上司は要らないから、それについても話し合ってw

2006/09/20(水) にゃふーん。
うちの会社はまだ、できたて、ほやほやです。組合も、最近できたばかりだそうです。組合って分かりますよね?
まぁ、組合も形だけみたいですけどね。まだ、組合の代表も一回しか顔を合わせたことがないそうです。どうなんだろぅ…。できたて、ほやほやで落ち着きもないし…入れ替わり立ち代りです。沙耶も、どこか飛ばされる!?って、ちょっとビクビクしてます。
人が足りてないから、飛ばされないとは思いますけどね。
沙耶たんも頑張るから、皆様も頑張ってください。

最強のカラオケソングで、最近の曲より、昔の曲のほうが分かる自分がいる…。でも、昔の曲のほうが良い。歌詞に意味があるし、楽しいもの。もう、若者じゃない発言wまだ、10代なのに…

2006/09/18(月) ちーかーれーた!
台風のせいで、そんなに疲れが癒えてないのに、お仕事が普通にありましたよ…。まったく。疲れたさ。。なんか、くれw
今日は風邪気味で、こんこんが止まらなくて、一人、げほげほしてましたw そしたら、上司の人が何も言わずに、お仕事の手伝いしてくれた^^ 感謝感激でした。でも、体調が悪いのは年中無休なので、そんなに咳が止まらないからって、沙耶の方を見ながら、おろおろしないでください。落ち着いてください。大丈夫ですので。

2006/09/16(土) ふー・・・
いなくなってしまいたい。あ、死んでしまいたいって意味じゃないよ?もう、嫌になった。。。地獄で良い子を演じるのに…。自分は、地獄で地獄の顔をしないのは、天国で地獄の住人が生きるのと同じようなもの。でも、天国で地獄の住人が住むのはいくらでも、悪の道に進めることができるけど、地獄に天使は、潰されてしまうだけ。

2006/09/13(水) 結局。
この世に、大人なんていないんだ。ただ、歳をとっただけの、子供でしかない。大人ぶった子供でしかない。
そんな大人どもに、うんざりする。

2006/09/11(月) おちごと。
一昨日と昨日、友達と遊びましたw いっぱい、プリ撮ったぁ(>∀<) いっぱい歩いたぁ。疲れたぁ。
仕事に疲れがひびいたぁ(>□<)

2006/09/08(金) はにゃw
すーっごい、イライラします。半端なくむかつく。上司がいらいらする。超うざい。邪魔。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.