ゆるゆる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/10 ふーむ・・・
2008/03/09 失敗・・・
2008/03/06 何で・・・
2008/03/04 土曜日に
2008/02/29 お願い(爆)

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/31(木) 明日で9月
今日は、とある上司に、めちゃくちゃ怒られました。いっぱい。うるせー…って感じでした。とりあえず、へーへー。って感じで聞いときました。門前の小僧、経を〜…。ってことわざで叱られた。
そして、帰るときは、養子に来ないかって言われた。何で、仕事場でも見て、家に帰っても、てめーの顔を見なきゃいけねぇんだよ。って感じでした。かなり金持ちなのには惹かれたけど(笑)
あと、金持ち自慢をされた。息子に家と車を買ってあげたらしい。キャッシュでw信じられん・・・。ことわざで叱られたから、獅子は我が子を谷底に突き落とすっていうように、厳しくしつけたら、どうですか??って感じでした。

2006/08/30(水) むにむに
ちゅかれたぁ…。冷房の風ががんがんで、喉がめちゃめちゃ乾燥して、痛いにゃあ(>◇<)
GIRL´S STORK?の皆様、ルルサス防府オープンのニュース見ましたか???沙耶たんは見てしまいましたのですよ。てか、仕事してるとニュースとか知ってないと、話についていけないので、ある程度ニュースは見てます。で、話は戻しますが、ルルサス防府オープニングセレモニーみたいなので、大道芸をやってる、あやつらを見ました。にゃんたは、いつでもテレビに出るときは、メインで映りますね…。にゃんたが、メインでテレビに出てました。思わず、吹き出しました。なんで、お前がいるんだよ!!っていうか、最近、テレビで過ぎだろう…。みたいな感じで見てました。とにかく、驚いたってコトをお知らせ☆☆

2006/08/29(火) 本日。
不思議な体験をしました。それも、二回。
それは、沙耶たんが、自分の担当の機械に触れようとした瞬間でした。ひやっ……ってしたものが、確かに自分の腕をつかんだのです。曲げの作業ができたから、棒をとらなきゃって思って、機械に左手を伸ばして、あともうちょっとで触れるって距離でした。ホントに、あと何センチって距離です。そんなときに、柔らかく、それでいて、冷たい何かが自分の腕をつかんだのです。そんな体験が、一回目です。
二回目は、男の子らしき子が走り回ってる感じの風景が見えたのです。することがないなぁ…。って、ぼけーって一点を見ていたら、子供がそこを走り去ったのです。はぃ。それだけです。
いったい、何なんでしょう…。

2006/08/26(土) あっついねぇ・・・
土日は車の運転に集中してますw 自分が運転する時はなかなか雨が降らない。自校でも、降らなかったんですよね。雨にいざ、降られたときを思うとちょっと怖いかもしれないです。
毎日が淡々と、何をしてるわけでもないのに過ぎていきます。不思議ですよね。毎日毎日、何もなく、ただただ時間が流れていって、周りの景色も変わって、いつの間にか、自分の視界も変わって、変わることが素晴らしいって思うことはあります。でも、変わって欲しくないこともあって…。変わるのは、淋しい。

2006/08/25(金) なぜだろぅ・・・
この暑い時だって言うのに、ドリアが食べたい。。。
グラタンでも良いよ。洋風の暖かいもので、クリーミーなものが食べたいのです(−ω−) たんたんたんと召し上がれ♪あちゅあちゅ、おいしいグラタン…。でも、一番食べたいのは、ドリア。あ、でも、茶碗蒸しも良いかも。食べたいなぁ…。

2006/08/24(木) やだなぁ・・・
もう、嫌です。てか、毎日嫌です。ホントに嫌です。
何が嫌かって?(聞いてねぇよ…って感じ?でも、話しちゃう)
家が嫌なんです。てか、家族がいや。家に帰ると酸素が薄いような、かなり苦しくて辛くなる。です。はぃ。もう、お口チャック( ̄ー ̄)

2006/08/23(水) るろうに剣心
面白いですよねw 最近、またはまりました。マイカーのCDの中に、そばかす入ってます^^ テンションが上がります☆
てか、運転中はテンションあげないと、なんか、運転する気にならない。どーでも良いや。ってなる^^;
皆様のテンションが上がる曲って何ですか?教えてくださいなw

2006/08/22(火) うにゅ・・・
昨日、今日と吐いちゃった。。。なんか、最近お腹とかの調子が悪いんですよね。。。食もすっかり落ちちゃいました。
うーん…。気持ち悪いよう…。何でだろう…。夏ばて?

2006/08/21(月) わきゅわきゅ
したいけど、わきゅわきゅするようなコトがない。
つーまーんなーい!!あ、そうだ、いつになるか分からないけど、変なメールが来るから、メアド変えるにゃよ。予告。
でも、来月にしようか、いつにしようか悩みちぅ。

2006/08/17(木) お久なのだよ。
ネタがないよ。なのに、日記を書いてる自分ってどうなの?
つまんねぇな…。毎日、同じような日々に飽きたりしちゃった。刺激がほしい。わきゅわきゅするコトしたい。にゃ。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.