ゆるゆる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/10 ふーむ・・・
2008/03/09 失敗・・・
2008/03/06 何で・・・
2008/03/04 土曜日に
2008/02/29 お願い(爆)

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/27(火) ぃやっほーいw
やっとこさ、自校を卒業(^∀^) 数々の指導員にお世話になりましたw(てか、お世話しなきゃいけない状況に追い込んだ?)
あとは、本免?だけ。頑張りますw

2006/06/26(月) 昨日と今日の出来事
昨日は、株式会社マツダさんの就職試験?受けてきました。きゃはー(>∀<) 自分、若すぎて、浮いてましたぁ☆
みんな、派遣会社の人とかで、マツダに元から勤務してる方が多かった。経験者優遇ですからね…。面接では、資格のことも聞かれました。やっぱり、手に職を持つじゃないけど、資格ってのは、大切なんですかね?三つしか持ってないですよ^^;
ワープロ検定準2級と小型フォークリフトと食物検定2級。言ってて恥ずかしい気分でした(;_;)
で、今日は、車の免許の卒検のための見極めを受けてきました。キープレフトで怒られた。。。沙耶には、沙耶の感覚があるんじゃー!!!!!って感じでした(笑) 明日には、卒検。頑張ります☆☆☆ 

2006/06/23(金) もーちょっとで。
免許が取れますw でも、金がないから車が買えない…。
女にしては珍しい、ミッションをとってるので、やらなかったら忘れる。。。絶対に。困ったさ^^;

2006/06/22(木) くしゃみが止まんない…
ヤフーのニュースでPCを使い出して、漢字を忘れた人が多くなったっていうニュースを見ました。どうなんでしょう…
それは、PCの所為なんでしょうか?自分は、パソコン系の作業は好きですけど、漢字は逆にPCで、あー…こうだったなぁって思うこともあって、学習にもなると思うんですよね。

2006/06/20(火) うーん・・・
やりたいことはたくさんあるんですけどねぇ…。
やりたい事をやろぅ!!って気にならないです。。
体が重いっていうか…。楽しみがないような。。。なんだろぅ。。どうしたら、人生はうまくいくんでしょう?

2006/06/18(日) にゃにゅー
今日は、晴れましたねぇ...
暑かったですねぇ。。。頭ポワポワしちゃうよ。貧血の敵は、太陽ですね。てか、貧血の敵は甘えですかね?

2006/06/17(土) うはw
いちご100%のアニメを始めて見たけど、すごいですねぇ…。
胸が異様に大きくないですか???
積極的な女の子とか、大人しい子とか。。。ある意味、参考になりそうですよね。女の子としては。こうすれば良いんだぁ。って感じの視線で見てしまいます。話とかよりも、恋愛模様を見てしみます…。はぃ。変ですか???

2006/06/16(金) 恐ろしいことを・・・
絵のデータの元からを消してしまい、更新したら絵が消えてしまいました・・・。死んじゃう。。。
一時閉鎖も考え中でつ。。。

2006/06/13(火) 困りました・・・。
ぶっちゃけ、分かんなくなったんですよね、、、。何がって言われたら、生きてる意味に対してもなんですけど、何もかもに対して。はぁ…。どうしたら良いかなぁ。

2006/06/10(土) うー・・・
今日は辞めた職場に、お給料を取りに行きました。
なぜでしょう。。。自分がいた頃より、店長が生き生きしてました。。。健康的な顔つきといいますか。。。そんな感じでした。辞めた後に、そんな顔を見せられても、ちょっと。。。切ないものがありました、、、。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.