ゆるゆる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/10 ふーむ・・・
2008/03/09 失敗・・・
2008/03/06 何で・・・
2008/03/04 土曜日に
2008/02/29 お願い(爆)

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/03/31(金) 最後の休み。
今日も自校。S字以外はできるんだけど…。
S字が何回やってもできません;
どうしたら良いんでしょう。。。こうしたら良いとか、言われるけど、頭で分かっても体がついていきません;
今日は、最後のお休み。明日から社会人として、働きます。
大変でつよ!!更新が遅れちゃう。。。最近、たくさんの人にお越しいただいてるのに、みなさまに悪いでつ。円滑にいかないかもしれませんが、末永く続ける気なので、よろしくです。

2006/03/30(木) 今日も。
自校やってきました☆
クッションがあると、やっぱり調子いいです♪
でも、先生は「スピードを出せ!」って…。スピード出すのが怖いです。。。でも、出さないと、点をつけてはもらえません。。。恐いのは、どうしようもないと思いません?
ただいま、サッカー観戦しながら、日記かいてます。
小野選手はすばらしいですね。感動いたしました☆
敵に囲まれながらの的確な判断で、味方にパスするシーンは、思わず「すげぇ…」と叫んでしまいましたよ^^;
でも、自分の好きな選手はGKの川口です。大好きですw
ジーコジャパン、頑張ってください!!

2006/03/29(水) むぅ・・・
自校に行ってきました☆
クッションが役に立つ。S字がやりやすくなった。たぶん…
なんか、最近、見事に自校をやる気がうせました。
てか、生きることに絶望というか、意味が分からなくなりました。全てがだめになっていく感じです。怖いです。

2006/03/28(火) プレゼント
今日は、バイトのときにケーキをもらったお礼といってはなんだけど、ケーキを焼いて持って行きました。みなさまに気に入ってもらえたみたいなので、良かったです。何より、みなさまが温かく迎えてくれたのが嬉しかったです^^
あと、県外に行かれた、貴子様から、誕生日プレゼントが郵送されてきました。ピンクのゴムと、アイピローみたいなやつが入ってましたw すごく可愛かったです♪メールもしましたが、ここにもお礼の気持ちをこめて、ありがとうございました。

2006/03/27(月) 沙耶たん、お誕生日☆
買い物に親と行ってきました。
自動車学校のときの、クッションを買いに行きました。
S字クランクとか、前が見ないと危ない時用に。背が小さいから、前が長い普通車はちょっと前が見え辛いんですよね…。
自校の時の度に、クッションを持っていくミニマムな沙耶。
なんだか恥ずかしいです。クッションは、ちゃんと隠して持っていくけどね。でも、先生に笑われそうな気がする。やだな。
お昼は、ケンタッキーでしたw
クーポン券?使いました。「まだ、有効期間があるので、クーポンはお持ち帰りください。」だそうです。良いトコだ、って思いました。←単純。

2006/03/26(日) お腹いっぱい
今日は食べ過ぎました。。。
明日は沙耶の誕生日。で、今日はおじいちゃんの誕生日。
生まれ故郷のホテルでランチ。フルコース+バイキング方式なので、たくさん食べてしまいました。どれも、おいしかったですw
ホテルの従業員に知り合いがいて、その人がジュースと卒業祝いのケーキをサービスしてくれました^^ バイキングでケーキ食べたのに、最後に持ってくる仲居さん?にちょっと、どうかと思いました。もって帰ったけどね。
昨日は、バイト終了のケーキをまぐまぐ。今日は、バイキングのケーキをまぐまぐ。サービスのケーキも、まぐまぐ。
胸がむかむか、お腹がぷくぷく。厳しいです。

2006/03/25(土) 多忙でした。。。
今日は午前中に最後のバイトをしてきましたw
イチゴと、来週から出すことになった、オレンジ2種類の試食しました。なんか食べてばかりで、最後の最後にあんまりお仕事をしてない気がする^^; みんなが、沙耶が食べるの遅いのに食べさせるのが悪いってことで(*><)
バイトが終わったら、『今まで、ありがとうございました』ってことで、ケーキもらいました*^^ ティラミスみたいな、ケーキ食べた。んまwお世話になったのに、何もできなかったから、悪い気がしました。。。すみません。。。
午後は、きんちゃん球団と我らが山本譲二の球団の野球の試合を観に行きました(≧∀≦)きんちゃんと、アナウンスの人のトークが楽しかったですw テレビで見る感じの人でした。年をとっても、生き甲斐があるとあんなに、若々しくいられるんですね。
自分も、年をとっても若々しくあるために、いろんな生き甲斐を今の内に、いっぱい作っておきたいですねー。しみじみ思いました。今日も楽しく一日を過ごせました♪♪

2006/03/24(金) 自校
今日も自校(自動車学校)がありました。そろそろ仮免のテスト受けなきゃなぁ…って考えるけど、受ける気はまったくない。。。ほぼ、0って感じです。最初のころは、車に乗れるぅって感じで、嬉しくて少し楽しかったですけど、最近は、まったく楽しくないです。最初から緊張もしない恐怖心もない私は変なんでしょうか???
この写真、おかしいと思いません??足ついてるんですよね…

2006/03/23(木) 遊びに行った。
今日は、またまた遊びに行ってまいりました☆
高校のときの友達の、ゆうちゃんと遊びに行ってきました^^
ゆうちゃんは、貴子と共に県外に行ってしまいます…。(←二人は同じ職場。)あんまり、お友達が県内に残りません。
離れていくと分かると、なんだか淋しくなりますね。
ゆうちゃんには、お誕生日プレゼントをもらいました。電車で、わざわざ遠いトコから来てくれました。すみません。
レース編みみたいな帽子と、ミッキーのマスコットチェーン?をもらいました♪♪ありまとw プリクラとって、ぷらぷら。
お互い無口なもので、暇つぶしもできなければ、何か行動するタイプでもないので、時間がつぶせず、1:30集合して、3:00に解散^^; 遠いトコから来ていただき、ありがとうございました。
お仕事、お互い頑張りましょう!!

2006/03/22(水) 雨。
なーんにも、することなく、ただただ時間が過ぎちゃいました。
暇でつ。。。最近、ちょこちょこお出掛けしてたから、何もすることがないってのが、とてつもなく、体をだらけさせます。
誰か、毎日、沙耶たんの暇つぶしに付き合って(笑)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.