ゆるゆる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/10 ふーむ・・・
2008/03/09 失敗・・・
2008/03/06 何で・・・
2008/03/04 土曜日に
2008/02/29 お願い(爆)

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/12/31(日) ・・・
気持ちが分かってしまった。。。
このような、嫌われ者っ子が気持ちを分かるなんて言って、申し訳ないですが、友達のホムペで書いてる気持ちが分かって仕様がない…。切なさが心の中をうずいてく。

2006/12/29(金) 古い?
一年の計は元旦にあり。ってコトで、ちゃんと年賀状を出しました(*^。^*) 25日までってなってるのに、26日に。。。
学生のバイトの皆さん、寒いのに、ごめんね。たちっぱなしのお仕事は辛いだろうね。ま、学生のうちから社会を経験しとくのは良いことだよ。いきなり社会に出ると、いろいろ大変だから。

2006/12/28(木) にゃふにゃふ
お腹いっぱい。
今日、雪が降ったんだよ(^−^) 嬉しかったから、大掃除をサボって、雪を見てました(>_<) みなさまは、外に大掃除しに行ってたのに、沙耶は、中で窓越しに見てました(^_^;)
皆様、お疲れ様でしたm(__)m

2006/12/27(水) ふとした瞬間。
思い出す言葉がある。昔言われた、何気ない一言。
「沙耶の目って、死んだ魚みたいに、生気がないよね。」
そんな言葉を最近、思い出すんだけど、その頃は否定しました。でも、今となっては、よく分かる気がするんです。
何を目指すわけでもないし、したいコトがあるわけでもない、ただ時間が過ぎるのを待つだけの沙耶。
それでも、周りの大人は、沙耶に期待をする。分からない。期待が日に日にプレッシャーに変わる。そんな日々に、辛さを感じます。

2006/12/26(火) 毎日。
同じことばかりで飽きそう。てか、同じことばかりしてたら、将来、ボケそうで怖いわぁ。。。
感情が、一日過ごすごとに、一個、また一個と、どこかに落としてきている。中途半端に感情が失われてる。そんなコトなら、なくなれば良いのに。。。

2006/12/25(月) 眠たい。
桜蘭高校ホスト部のアニメ見たw
声に違和感を少ししか感じなかった(・。・)
にゃかにゃか楽しい(●^o^●) 誰か見てないですか?
れんげちゃんの、間のナレーターみたいなのが楽しかった(^−^) 今度、DVDを借りて見ようかな…。笑いたい。癒されたい。

2006/12/23(土) よし。
どことなく、見た目だけ、部屋の片付け完成。
ヌイグルミをめくったり、ゴミ箱の後ろには、素晴らしき、ごちゃごちゃした世界が広がってるけど、、、。
気が向いたからやっただけだしね。

2006/12/22(金) あー・・・
来週の金曜から、やっと冬休み(>_<)
頭痛い。やだな…。もう。

2006/12/21(木) たとえ。。。
辛くても、大変でも、いろんなものが冷たくなろうとも、私は、生きたい。。。

2006/12/20(水) 学習。
職場が寒いです。暖房を直すのに、10万以上かかるそうです。
だから、直さないそうです(/_;)
というわけで、今日から、トレーナーを着ていくことに。
でも、寒い。更年期の人が、窓を開け放つから。仕事着は、下に分厚いものを着れるようなものじゃありませぬ。これ以上は、何も着れませぬ(>_<) 寒いよ。死んじゃう。
そろそろ、トラバーユ考えちぅ。トラバーユって知ってる?
周りの人が古い人ばかりだから、古い言葉を使うようになった、まだまだ10代の、沙耶ちゃんでした(^−^)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.