ゆるゆる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/10 ふーむ・・・
2008/03/09 失敗・・・
2008/03/06 何で・・・
2008/03/04 土曜日に
2008/02/29 お願い(爆)

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/30(月) ぷはっ
うーん…。自分、考え事してるかも?って思うんだけど、自分は何を考えてるのやら。って感じです。
2週間、爪を伸ばしてみた。案の定、欠けた。沙耶たん、栄養が足りてないから、爪を伸ばしたら、すぐに欠けちゃうのーん…。でも、サプリとかは取りたくない。。。

2006/10/29(日) 真剣。
ネットのニュースであったんですけど、最近、自殺とかが多いけど、20代〜の人に聞いた中で、”子供の頃に言われて、一番、傷ついた言葉”っていうのがあったんですけど、「ちび」「でぶ」「上(下)の兄弟(姉妹)は、よくできるのに…」「お姉さんとお母さんは綺麗なのに」etc…。ほんの些細なことばかり。
自分も、ミニマムなので、この気持ちはとても分かります。一時期、自分も、それが苦でした。自殺も考えました。今でもあります。友達とかに言われると、かなり傷つきます。でも、いつからか自分の感情を殺すようになったのです。もちろん今でも。
まぁ、「いろいろ言ってくるやつは、イライラするけど、適度な反応をみせてれば良いか…。それで収まるなら。面倒だし。いつか、絶対に縁を切ってやろう。今だけだ。」とか思ってましたけど。腹の中は、黒い沙耶たん(^_^;)
まぁ、結局は何が言いたいかというと、些細な言葉でも、それを受け取るのは結局、他の人。他の人の気持ちが分かりえない人間には、解決のできないような問題ですけど、些細な言葉にも重みがあるってことです。まぁ、沙耶は言えた義理じゃないけどね。

2006/10/28(土) ぶぶいぶーい
ちょこちょこ運転ちぅ。でも、新免に対しての風当たりは厳しいです(;_:) 駐車場から出ようと思ったら、人がいて、止まってあげたのに、ごっつ睨まれた(>_<) あと、普通に直進してたら、反対車線に曲がる車がいて、それが、いきなり突っ込んできたんです。。。沙耶たんが避けたから良かったけど、避けなかったら、激突物でした。沙耶の車は、前の車とそんなに距離がなかったのに、突っ込んだりしてくるってどうなんですか!?
皆様、お願いだから、新免をあおったり、苛めたりしないでください(;_;) あおったりするやつには、わざとスピード緩めてやるけどねw 新免をなめるなよ。

2006/10/27(金) 私だけ?
ちょっと前まで、盗作!?って言われてた音楽で、盗作されたって言った側は、自分の漫画は全員が全員読んでるとでも思ってるような気がして、自意識過剰じゃない?って思うんですけど。

2006/10/26(木) うーん・・・
つまんないなぁ。
なんか、刺激が欲しい。てか、いろんなコトをしてみたい。
何か楽しいことないかなぁ(-_-;) って思うと、辛いことしかないから、そうは思わないようにしてるけど、夏とはまったく違う顔した空を見て、風に吹かれて、ちょびっと考えてしまう今日この頃です。

2006/10/25(水) ラヂオ風。
はーいw こんばんわ(^_^)v
最近、ちょっぴり風が冷たく感じられるようになりましたね。いつも通り、元気にバカやってますか?(笑)
さてさて、今日も始まりました、沙耶ちゃんが感じたことや、身の回りの出来事を徒然なるままに書いちゃう、ゆるゆる日記。
今日は、ちょっとしたご報告(^v^)
沙耶ちゃん、髪を切りましたぁ(●^o^●) ボブって言うんですかね?肩につかないかつくかっていうぐらいの短さの髪です。似合わないかも。。。って、ちょっと後悔してますけど、新たな自分を発見した気もします(・。・)
そんなこんなで、今日の日記はお終い。冷たい風に負けず、体調管理をしっかりして、風邪を引かないように気をつけてくださいね。以上、碧柳沙耶でした。ばいばい(@^^)/~~~

2006/10/24(火) あー…ねむぃ。
眠いっす。まじ眠い。
機械が壊れて、仕事がない。暇。
てか、いらいらするぅ、、、。

2006/10/21(土) キレ気味
生きる意味がないことに気がついた。
毎日、同じことの繰り返しで、何があるわけでも、自分の必要な理由があるわけでもない。そんな世の中に生きている意味を問いたい。

今、イジメで自殺とかあるけど、先生を当てにする人は馬鹿だと思う。先生ほど学校で頼りにならない人はいないんだから。先生は、イジメとか、問題に取り組みたくないからね。面倒なんだよ。結局、外面だけの、良い格好しぃなんだから。ま、人のことを考えてる人なんていないし。
防府のとある中学が、かなり悪いって評判ならしい。で、生徒にタバコを吸ってる人を知ってたら書きなさい。っていうアンケートをしたらしい。無記名じゃなく。バカァ?先生、バカでしょ?これ聞いたら、先生がどれだけバカか分かりますよね?というわけで、先生を当てにするのは辞めましょう。それが、利口です。
てか、いじめをするやつは単なるガキ。人のくず。生きる価値なし。人と同じようにしてれば自分は助かる。そういうやつらも、救いようのないバカ。分かる?

2006/10/20(金) ぷにゃぷにゃり
退屈だなぁ…。てか、仕事に飽きてきた。かも。
でも、働き口があるだけマシということで、頑張るぞ☆
飽きたからとか、くだらない理由じゃ絶対にやめないもんね。

2006/10/18(水) なんだっけ?
何を言おうとしたか忘れた。
あー・・・とりあえず、お腹痛い。
てか、回ってきた人が、マジで邪魔なんだけど。。。もう、こっちの部署にいらないから、首にして。イライラする。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.