ゆるゆる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/10 ふーむ・・・
2008/03/09 失敗・・・
2008/03/06 何で・・・
2008/03/04 土曜日に
2008/02/29 お願い(爆)

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/15(木) うけけけw
保湿クリーム買っちゃった。
ケチな沙耶が、1500円も出して買っちゃった。
女からすれば、1500円なんて安いんだろうけど、おしゃれとか、どうでも良い沙耶には、高いのよ。

2007/02/14(水) えぐえぐ(;_;)
なんか、絶望ちぅ。
わけ分かんない。
おかしくなりそう。

2007/02/13(火) 。。。
私の居場所は、あそこだけ。。
そこに行きたい。

2007/02/12(月) お仕事で
超、肩がこる。
高校のときに同じクラスだった子が、ミーの部署に入ってきた。
何を話せばいいか分かんない。



絶対、3年以上たったら、辞めてやる。
それぐらい働かないと、次の就職先に、イメージが悪そうだし。
とにかく、耐えるぞ☆

2007/02/11(日) とにかく
全て我慢。
何もかも我慢。
気持ちを伝えるのも。
感情も。




髪切った。すきすぎた。
もうちょっと切って欲しかった。
高校のときは、すごく長かったけど、社会に出てからは、短いのが続いてる感じです。


あ、そういえば、ミーが勤めてるトコに、高校のときに同じクラスだった人が入ってきた。

2007/02/10(土) どこか・・・
どこかって言葉を、上司に対して「どっか」って言ったとき。
「どっかぁ!?」って感じで間違えを訂正されて、怖い。



品川しょうじの品川って、めちゃめちゃ性格ブスで、最低で、人を平気で見下してバカにして、けなす人。って初めて知った。

2007/02/09(金) ブラック
死にたい。
それは、心の叫び。
死にたい。
それは、助けての意味。
死にたい。
それは、逃げたいときの言葉。
死にたい。
それは、何かにすがりたいときの言葉。

2007/02/08(木) おいちぃ。
キンキンに冷えた豆乳がおいしいw
コーヒー味の豆乳も好きw
でも、ほっと豆乳は嫌い。
みんな、飲んでみてw

2007/02/07(水) 決めたw
成人式には行かない。
お婆ちゃん(美容師)に着付けしてもらって、そっちで、写真撮る。それで、終わり(*^^)v らくちん♪
寒いのに、成人式なんて、面倒なことはしません。
てか、人ごみに行くのが嫌い。だから、イベントごとも嫌い。
というわけで、行かないんでw 見た人は、ご理解と、ご了承のほどをよろしくヽ(^o^)丿

2007/02/06(火) うーん。
パソコンがおかしい。
日記も、更新できなくなりそう。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.