ゆるゆる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/10 ふーむ・・・
2008/03/09 失敗・・・
2008/03/06 何で・・・
2008/03/04 土曜日に
2008/02/29 お願い(爆)

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/01/06(土) おまじない。
今日は女の子に人気?おまじない特集(^−^)
テレビでやってたので、皆様にもお知らせぇ(●^o^●)
どうでも良い方は逃げてかまいませぬぅ(>_<)
まずわ、恋愛運〜♪
アイスの実ってアイスは、皆様ご存知ですか?それは、大抵、丸の形なんですが、まれにハートがあるそうです。それを見つけたら、恋愛運アップならしいです。
ピンキー。お猿さんみたいなキャラクターのピンキーw あれのハート型も、そうならしいです。
お次は、幸せと、ラッキー。
これは、有名!ミルキーの包み紙にペコちゃんの柄が切れずに、10人いればラッキーってやつ。
次もミルキー。大玉ミルキーってのがあるそうです(・。・) それを見付けられれば、ラッキー☆
またまたミルキーw 包み紙のクローバー。あれ、大抵は三つ葉なんだそうです。だけど、四葉があるそうです。
まゆげのある、コアラのマーチ。これも有名ですね。
最近、お疲れだったり、些細な幸せを見つけたい方は、頑張って探してみては?自分も探してみようかな…。
体を張るお笑い芸人が大嫌いな沙耶でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.