キャンプとモーグル
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/02 トリミング
2007/05/18 モスキート音
2007/05/10 セキュリティー
2007/05/09 任天堂DS
2007/05/07 Wii充電スタンド

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月 

2007/04/26(木) サッカースクール
今日は トム&セナくんのサッカースクールの日
我が子が入ってるのは「大宮アルディージャのジュニアスクール」です。
親はサッカーに興味無いのに、トム君はなぜか4年もサッカーを習ってる、その影響で今年からセナくんも習う事に!

せっかく「池ちゃん」がマントルを持って来てくれたのに、
サッカーに行っててお会いできませんでした。

池ちゃんゴメンね♪

2007/04/20(金) 積載完了
久しぶりに子供用モトクロスで遊ぼうと思って引っ張り出して来ました。

サイクルキャリヤにも積載出来たので、これから出番が増えそう!

2007/04/16(月) あぁ〜
たけのこ狩りで頑張り過ぎて 風邪ひいてしまったよ!
仕事も休んで寝てるぞ! 

2007/04/11(水) ガスランタン
先日からの続きですが、コールマンのガスランタンにガス充填が出来ない!

ツゥー事で、イワタニカセットガス⇒コールマンパワーマックスにガスを詰替え出来る器具をオークションにて落札!
送料込みで680 今週中には送られて来るかな!

ガス詰替え器具の画像をUPしました。

2007/04/10(火) だめダ
先週買ったガスランタン 早速マントルを破いてしまって
昨日、予備マントルに付け替えて もう一度チャレンジしようと思ったら
マントルを取り付ける時にマントルの下の部分が破けてしまった???
まだ焼いてもいないのに・・・・・・なんで?
これで、手持ちのマントルが無くなってしまった・・・・・・泣;

『あっ!』友達に売る為に勝ったガスランタンがあるので、その中のマントルを使っちゃおうかなぁ〜 悩むなぁ〜

それと、カセットガスからの充填も上手に出来ない???
なんで? いけちゃんのをやった時は充填出来たのに・・・・
少ししか充填されない・・・・ん〜〜〜〜

とりあえず、今日は破けてるマントルを取り付けておしまい。。。。。

2007/04/08(日) 那須でキャンプ
今週はアラモーズのオフ会に那須の「キャンプ&キャビン」に来ました。     我家は金曜からの2泊、なんと金曜分は無料と言うサービス! そーそー ココのキャンプ場は以前から行こうと思ってたキャンプ場で、私の事前リサーチでは
@オフシーズンは土曜の宿泊代で金曜も おまけで泊まれる」
A無料のドッグランがある
Bお風呂が無料で綺麗そう?C子供向けイベントが沢山行われてる?  
しかし、ココは数年前KOAグルーブのキャンプ場で、その時行った事のある方々には好印象のキャンプ場とは言えない感じだったらしい?????   
さー 実際に行ってみての感想ですが、受付やその他の施設・設備が綺麗!キャンビンも綺麗・今回泊まったサイトは超ビッグなサイトで我家のベガもゆったりでした。     参加台数4台と寂しいオフ会となりましたが、それなりに楽しいキャンプでした。     帰りに佐野ミレニアムアウトレットに寄ってコールマンの携帯ランタンを購入!    因縁のマントル使用でしたが手軽に使えそうなので買ってしまいました。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.