日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/08 ハリー
2006/05/30 おでかけ☆
2006/05/27 やっと網戸が・・
2006/05/10 カツオ
2006/05/07 雨。。

直接移動: 20066 5 4 3 月 

2006/06/08(木) ハリー
今週月曜日にハリーを虚勢手術してきました。。
その前の日から私もドキドキ。。
当日ハリーを病院へ連れて行って、お迎えに行ったとき、まだ麻酔が抜け気ってなくて、ボ〜っとしてました^^;
抱っこして家に連れて帰り、おうちでもずーっと寝てました。。
しかも時々変な声で痛そうに鳴いていたりして・・麻酔が切れてきて痛かったんだろうな〜と思いつつ。。お薬あげて。。
2日後くらいから元気になって来週抜糸だぁ〜!!前まで病院嫌いでもなかったけど、最近チョット嫌いになってきたかも。。
とにかく無事に済んでよかった〜、、ホッ^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.