日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/08 ハリー
2006/05/30 おでかけ☆
2006/05/27 やっと網戸が・・
2006/05/10 カツオ
2006/05/07 雨。。

直接移動: 20066 5 4 3 月 

2006/03/19(日) サボり気味〜
最近ちょっとHPはサボリ気味〜・・のかなり放置プレイ・・
今日はかなりひどい強風で家の外はすごい事になってた。。。
せっかくプランターに植えたお花たちも風には勝てず、、倒されて無残な姿になってました〜。。

なんだかラブラブなハリーとナッチ。。

2006/03/15(水) 昨日に引き続き・・
今日は昨日に引き続き、カツオのシャンプー♪彼はまだ小さいし毛の量も少ないから、乾かすのもとってもラクチンだ〜。。
顔の毛が伸びてきたからカットしてあげたらなんか違う・・逆3になってしまった〜ので、後日改めて顔だけカット予定・・

2006/03/14(火) 大変な一日・・
今日は午前中にお庭の花壇用に柵を買いにおつかいへ〜!お目当てのものが見つかって買おうと思ったらお財布忘れた〜;;
んでもって、昨日買ったばかりの新車のチャリンコで再び家に戻り・・お財布もってまたお買い物へ〜!!買い物が終わって家に到着!花壇に柵を付けようと家に荷物を置いて外へ出たら・・(ウチはキーレスの鍵で、キーレスで開けたらドアを閉めると勝手に自動で鍵がかかるドアなんだけども)家の中に鍵置いたまま自動ロックで鍵かけられちゃった(;。;)車の内鍵と一緒の状態になてしまい、、旦那様が帰ってくるのは遅いし、、鍵屋さん呼ぶにも携帯も家の中だし。。そこで近所のオウチに脚立発見!!2階のベランダの窓は開けっ放しだったから、そこに脚立を伸ばしてやっと家に入れた。。
とってもサザエさんな一日でとっても疲れた〜。。それからハリー&ナッチをお風呂入れてあげて今日もやること終わった〜!

庭の花壇に植えたイチゴちゃん。。早く育ってほしいなぁ♪

2006/03/09(木) まったり〜
今日はそこまで天気も良くないし・・オウチでマッタリ・・
みんな静か〜にお昼寝してて、こっちも眠くなる〜。。

最近カツオの登場で影の薄かったハリー。

2006/03/08(水) 病院へ・・
今日はハリーの健康診断&カツオのお腹の調子がちょっと悪かったので、行きつけの動物病院へ。。カツオもウチに来てから徐々に大きくなったと思っていたけど、体重測定では2.8キロ。前回より0.3キロしか増えてなくてあまり変わっていなかった・・ハリーはほぼ10キロを保っているようで。。ナッチがチョコットおでぶチャンだから軽くダイエットしないと〜!!お腹の肉がすごい!
なんだかさいきんナッチはカツオの母のようにお腹に寝かせている・・微笑ましい^^

2006/03/07(火) 今日は・・・
今日は昨日買った生地で早速ナッチのワンピ作り♪♪朝からカタカタ・・ミシン漬け。。
そのかいあって中々可愛い〜キュートなワンピが出来ました〜☆
しかしチトきつそう・・?まぁ大丈夫な範囲だろう・・と言う事でお直しナシ。
ワンピ着て女の子なナッチだけど眩しいのかチトブサイク・・
とっても良く似合ってるね〜

2006/03/06(月) 生地屋街
今日は日暮里にある生地屋さん街に行って、ワンコグッズの生地を色々かってきた〜!問屋街でかなり安くってとってもよかった〜!!さっそく何か作ろう〜〜!

2006/03/05(日) とりあえず。。。
一通りの作業がやっと終わったぁ〜  疲れた〜。。
昨日はペットショップに行ったから犬用オモチャを買ってあげたんだけども。。ハリーに一日でボロボロにされてしまった・・そのお古のオモチャでけなげに遊ぶナッチャンとカツオ。

2006/03/04(土) やっと・・・
以外に簡単に転送できることがわかって、いったい今までの苦労は???まぁとりあえずアップできて良しとしよ〜。。けどまだカウンタを付けてないからオイオイつけないと〜!今日はおうちで引きこもりモードで。。

2006/03/01(水) HPヅケ・・
数日前からHP作成に入って毎日Aそれしかやってない・・HPはわりと簡単に出来たんだけど、転送がうまくいかなくてイライラ・・カツオは季節の変わり目や気温の変化に弱いらしく、また急に寒くなったからお腹こわしちゃったみたいで、明日病院行かないと・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.