みるるのにっき♡
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/03/12 メールのお返事
2023/02/20 メールのお返事
2023/02/02 メールのお返事
2023/01/28 メールのお返事
2022/10/23 メールのお返事

直接移動: 20233 2 1 月  202210 8 4 2 月  202112 11 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2021/07/10(土) 動画セール&メールのお返事


こんにちは♡♡
びしょ濡れのみるるです( 笑 )

バイトの帰り道にカルピスアイス食べながら歩いてたら、

急に雨が降ってきてびしょ濡れになっちゃった(´;ω;`)


そういえば、
「先輩、女の子の体おしえてあげますね。」が好評で
とっても嬉しいです!!

期間限定セール中なので、
是非チェックしてみてくださいねん(∩´∀`∩)



メールのお返事


【みっくん様】
めっちゃありがとうございます(∩´∀`∩)
DVDに焼く機械が壊れてしまって、今はUSBのみ対応してるんです!
オプションの欄の変更忘れてました……すみません(´;ω;`)
もし、USBでも良ければ入れる動画の総額+5000円で
専用出品出来ますよ!!


【ウーハー様】
メールありがとうございます(∩´∀`∩)
その分数ですと9000円になります!
ご希望のパンティもありますよ!
「液体」「固体」はサイトで禁止されてるみたいなので、
あくまでおパンツの汚れの範囲内であれば可能です(≧∇≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.