みるるのにっき♡
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/03/12 メールのお返事
2023/02/20 メールのお返事
2023/02/02 メールのお返事
2023/01/28 メールのお返事
2022/10/23 メールのお返事

直接移動: 20233 2 1 月  202210 8 4 2 月  202112 11 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2021/05/31(月) 持病&メールのお返事
お久しぶりです!みるるです(∩´∀`∩)


ここの所、持病の悪化で寝込んでいるみるるです。


あ、持病って感染症ではないので御安心ください( 笑 )


2〜3ヶ月に1回くらい


起き上がるのも辛いくらいになっちゃうんですよね〜(´;ω;`)


それでここの所日記を挙げられてなかったんです。


でも、

日記楽しみにしてるよ〜って言っていただけたんです。


こんな日記でも、

読んでくれてる人がいて、

楽しみにしてくれてる人がいるんだと思ったら

何だか嬉しくなって、病気も吹っ飛びました〜(><)


これからも私の日記やパンツが

ちょっとでも誰かの

楽しみにになれたらいいな〜なんてね(*´ω`*)




メールのお返事

【ゆっくん様】
メールありがとうございます(∩´∀`∩)
そちらの内容、大丈夫ですよ〜!
リクエスト動画からオプションでお好きな物を選択して頂くか、
専用出品も可能ですよ!


【だいちゃん様】
メールありがとうございます〜(∩´∀`∩)
前にお話していた内容が見当たらなくて、
もし、ニックネーム変えたようでしたら
前のニックネーム教えてください(´;ω;`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.