みるるのにっき♡
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/03/12 メールのお返事
2023/02/20 メールのお返事
2023/02/02 メールのお返事
2023/01/28 メールのお返事
2022/10/23 メールのお返事

直接移動: 20233 2 1 月  202210 8 4 2 月  202112 11 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2021/02/22(月) メールのお返事
こんばんは。みるるです♡

私、収集癖があって、
気に入ったものは5つくらい同じものもってたりします。

今日はまだお勉強が残ってて、これからレポートやらなきゃいけない〜(泣)
誰か代わりにやってください(笑)



【F様】
突然のメールすみません。
すごく気になるコなので・・・。

おぱんちゅオーダ可能かしら?
売却済みでなければアルバム掲載中のパンツ一覧
7番のおぱんちゅお願いできますか?
不可の場合は
フルバック(素材不問)
淡色(水色・ピンク等)またパステル等。

追加OP:+2日穿き(合計3日)、おしっこ拭かない2日)

ご検討くださいませ。



メール凄く嬉しいです♡
7番のおぱんちゅ大丈夫ですよ〜♡
おぱんちゅが3000円で、
ご指定のオプションも大丈夫です!
購入時に選んでみてください(∩´∀`∩)
薄い色のフルバックってかわいいですよね〜
専用出品しておきますねん



【U様】
出品されてるスク水の購入希望なのですが、色々と注文について相談したいので取り置きは可能でしょうか?


メールありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
注文についてたくさん相談しましょう
購入していただいて、入金しない状態にしていただけると嬉しいです〜

本日もたくさんのメールありがとうございます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.