みんみんの独り言
毎日のつぶやきを心にしまっておくとすぐに重たくなるので、ぶっちゃけたい!そんな気持ちで始めました。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/03 近年にない熱発
2008/08/31 引越し完了〜
2008/08/27 体調悪い時は〜
2008/08/26 痛風の発作が〜〜
2008/08/24 第1回引越し完了!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/09/03(水) 近年にない熱発
お天気もあちらこちらで大雨洪水警報・・・・
この辺も何度も出ていたけど、特に被害はなし。
ただ、近くを流れる川の水位と色が西郷どん曰く
「今まで見たことない濁流やった」って。
この辺は下流なのでかなり川幅は広く、決壊することはないだろうと思われる地域なので、どれだけ大雨が降っても水の心配はしたことがない。

実際40年ほど前の洪水の時も、この辺は全く水がなかったと西郷どんは言う。
ホンとにちょっと場所が違うだけで随分と差があるようだ。


さてさて、私何年ブリだろうか・・・・38.8℃という高熱を出してしまった。
微熱が続いていて、体がだるいだけで特に他の症状はないため
薬飲んで寝るしかないと!月曜日できる限りの仕事をして
でも、もう限界!!と2時ごろに帰らせてもらった。

帰り道、今晩の弁当を買い、薬と栄養ドリンクを買って倒れこむように我が家へ。

幸い次郎が家にいたので、荷物を全部任せてひたすらベットへ。
携帯で次郎に薬とドリンクを持ってきてもらうよう頼み
寝たーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夜7時半ごろ起きて測ると37.1℃!良し!!と思って食器の洗い物を済ませ、汗が出たのでシャワーに入ってさっぱりし。。。

するとまたなんだかだるくなってきた・・・・
しまったァーーー
38.0℃・・・・もう一回寝る。

西郷どんには仕事から帰ったときに事情をメールしておいたので
まあいいかと・・・・

今度起きた時は夜11時前。
西郷どんはちゃっかり自分でお酒を買って帰って来てた。
明日が休みなのでちょっと安心。

結局は1日では熱は下がりきらず、持ち越す羽目になったが
さすがに2日目は微熱程度で済んだ。

ちょっと仕事を完全に休めないので無理してやってる。

ーーーーーー社長はすぐ休むのになァーーーーーーー
なんて、虚しいことを考えてしまった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.