みんみんの独り言
毎日のつぶやきを心にしまっておくとすぐに重たくなるので、ぶっちゃけたい!そんな気持ちで始めました。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/03 近年にない熱発
2008/08/31 引越し完了〜
2008/08/27 体調悪い時は〜
2008/08/26 痛風の発作が〜〜
2008/08/24 第1回引越し完了!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/08/31(日) 引越し完了〜
8月29日寮から引き上げた時はピーカンなお天気
でも、新しいアパートに着いたとたんザーザー降り
とは言え、待ってもいられないから傘差しながら荷物搬入〜

先週と違ってハチコがいるからだいぶ違う。
まあ、猫の手よりもかなり役に立ったな〜
動き早いし、力持ちだしね。

と・・・ところが、大変なことをしでかした〜
このアタシがーーーーーーーーーー

肝心の契約書関係の入った大事な大事なかばんを家に忘れてきたァーーーーー

午後から来るインターネットの手続きに必須の書類も入ってる。。。。

もう西郷どんにはコテンコテンに叱られるし、どうしようどうしようって・・・・

で、結局朝帰り(遊び)の太郎をたたき起こして持ってきてもらうように懇願!!!!

タダでも寝起きは超超機嫌悪いのにこっちの都合で起こして1時間半ぐらいかかるところまで即行もってこいなんて・・・・・

でも、その方法しかなく・・・・

なんとか出発してくれた太郎!!!


ところが悲劇はまだ続いた〜〜〜
こっちに向かってぶっ飛ばしてる太郎から
『ごめーーん、車ぶっ壊れたァ〜』って。

なにーーーー!!!
どうやらタイヤがバーストしたらしい。

西郷どん曰く「空気圧がへってたんやろな・・・相当飛ばしとったか・・・」

で、JAFを呼ぶことになって、そっちはどうしようもない。
途中プロバイダーの担当者から連絡来たので事情を説明し
結局、郵便物がもう一つ届かないと手続きできないことがわかり
太郎は完全なる無駄足となったのでした。。。

一つ間違えば、大事故にもなりかねないこと。

ホンとにタイヤだけですんでホッとしました。

それがあってか、どうも私の体調が思わしくない。
西郷どんは引越し前日にはほとんど足の痛みはなくなり
特に問題はなかったのだけど、
終わってみたら、なぜか精神的なものからきているのか
どうも調子がすっきりしない。。。。

熱を測ると37.4℃・・・・微熱かァ・・・・

明日からは9月!次郎も学校始まるし、仕事は月初めの月曜だし8月末の処理もあるし・・・・ゆっくりしてたれないや〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.